おはようございまーす
ななころです口笛






サムネイル

さわやかのハンバーグ
食べたい
ラブ






その1ラブラブ


その2ラブラブ








セッション後

向かったのは

日本のエジプト







大谷資料館

いわゆる採掘場です

めっちゃエジプトUFO






カーリーの作品赤薔薇




採掘時の丸鋸の跡

でも、これがエジプトの壁画っぽい





右の壁は手掘りでついた跡








この感じ

めっちゃエジプトでしょキラキラ






広大な景観

これ、地下よびっくり









とにかく圧巻

そして

エジプト感満載


共通はしているのよね

だってピラミッドも

切り出した石でしょ


同じ石なのではないかと

調べてみたけど

同じではなかった



でね

感じたのは宇宙

ここは宇宙と繋がっている


そして

エジプトも宇宙


よって

大谷とエジプトは同じキラキラ










入り口にある自販機

大谷石カラーリング

行きは薄汚れた自販機だなと思ってました爆笑










駐車場に戻ると

ここでまたミラクル

6666ナンバーの車両発見


yuuちゃんと盛り上がってたら

お向かいに

8888ナンバーの車両がとまる


極め付けは

アイス食べに寄った駐車場

7777ナンバーの車両発見



どんだけゾロ目見せるの〜笑い泣き



プリンじゃなくて

アフォガートにしたよ

美味しかった





ちなみにyuuちゃんは

ななころとバイバイした後

5555ナンバーの車両と遭遇

写真を送ってくれました照れ










yuuちゃんが引いてくれた

もう1枚のカード

25 瀬織津姫



私の龍さん

天ちゃんからのメッセージ





またもやの瀬織津姫

ここまで来ると

偶然なんかじゃない

ご縁ありまくりだと

信じざるを得ないラブ




だってね

Roomyちゃん、はるちん

両名にしていただいた

セッションでも

瀬織津姫からメッセージ

をもらってるのびっくり











こうして

yuuちゃんの

大谷観音ツアーは終了







本当に楽しかった!!









魚しっぽ魚からだ魚あたま

yuuちゃんとじゃなきゃダメだった

大谷町じゃなきゃダメだった

このタイミングじゃなきゃダメだった



そんな条件を

ななころはキャッチして

yuuちゃんに会いに行った


結果

2人とも

自信になり

充足感を得て

次を目指そうという

気持ちになった


全て

お計らいです

魚しっぽ魚からだ魚あたま





yuuちゃん

ありがとうございましたラブラブラブラブ

また会いに行くねハート









帰宅後…

入浴中にふと降りてきた

この写真









天ちゃんからのメッセージ

ホルスの目











速攻で風呂出て

ELME姐さんにLINE

エジプトといえばELMEちゃん



わぉ!



メッセージ

きたーピンクハート

ELME姐さんありがとうラブラブラブラブ








自分でもネット検索してみた




PICOさんの昔のブログ記事

https://gamp.ameblo.jp/akiaki0830-juria/entry-12415166878.html




星星星

ホルスの目

第三の目

松果体


全てイコールですと!?

星星星







え!?






前夜

松果体のエネルギーワーク

やったのですよ


https://www.instagram.com/p/CWNZ3h7lB44/?utm_medium=copy_link




やばいアセアセ

これ効いてるんじゃない!?







黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

そんなわけで

PICOさんのおっしゃる通り

覚醒しますおばけくん

ホントかよ爆笑

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま







そんな

ミラクル続きの

大谷観音ツアーでしたキラキラキラキラ









ハートハートハート

皆さんも

ぜひ

yuuちゃんに会いに行ってね

ハートハートハート