真さんの「宇宙語講座」⑤ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


  全ての出会いに感謝します

出会えた方々と共に
 
  エネルギー上昇をめざして


龍遣いyuu.


 



     週明けは
     大谷観音ツアーの
         ことで
      
      頭がいっぱいでした~❤️
      

         🎵🎵🎵


    迎えた宇宙語講座5回目



前回が10月の終わりだったんだけど

変更して頂いたのもあり



半月
間が空いたので


         出来る限り
    気がついた時に
      
     
     日常的に


  宇宙語の発声をしていたよ


まずは
魂のクリアリング

してもらったの




心の声を

宇宙語に変えて

出していると


何か
クラクラしてきて

記憶喪失💦


隠し撮り~💦
されてました~笑


恥ずかしいけど

今更だわ~笑



まあ、いいかぁ。



魂のクリアリング

最近とても
感じてやまない太陽
なのですが

太陽と繋がった‼️



それを感じていると

胃の辺りが硬直‼️


ビックリ~😵


何だこれは~💦

息が苦しいぞ


それ以外の記憶は
申し訳ないけど

ありません😅


真さんたら

ヤバい顔の
写真

隠し撮りしてたのよ~😵







もう

目が開かない状態でした


頭痛も時折~💦


いつもは

メモるんだけど


今回は

送られてくる
エネルギーがスゴすぎて

そんな余裕は
無かったよ~💦


体感が全てを
物語っていた


徐々に
変化してるみたい✨

しばらく
目が開かんかった~笑


宇宙語を話始めてから

宇宙が

とても身近に感じますニコニコ




次回は最終回

その前に
(明日は宇宙語のお話会)

何が起きる事やら


楽しみです😊






ありがとうございました照れ










遊びに来てね✨


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿