宇宙語  モニター   集合~

みんなで瞑想の後、

噂 の ポワポワ💫 MIKAさーん


めっちゃ無邪気に🐻

ぬいぐるみ🧸で楽しそうに

遊んでらっしゃっておねがい

呼び戻すのが勿体なかったです


そして愛あるメッセージも

半端なかったですハート



『初めまして』な K′zさん 


ブログで拝見してたので《初》な感じせず



高音の宇宙語でヒーリングされちゃった‼️


す   すごい、チャネリングも出来てるぅ~グッド!


私も、K’zさんをチャネリングっ!!

  してみたら

ビリビリっ雷

シビレるエネルギー  感じちゃいました


夜会バージョンも、

最初にちょびっと集合写真程度に

参加グラサンのつもり、が、、

最後まで丸っと❤️

参加できて満足🍴🈵😆🈵


龍遣い yuu.さん にもお会いできました❗


yuu.さんの宇宙語、ペラペラ~びっくり

なんか、外国語を聞いてる感じ👂
すごい な~

私の宇宙語も『グっとお腹に響いた♪︎』
って嬉しい感想もらっちゃいました♡


今日、めっちゃ👽宇宙語まみれ~

余韻も、心地イイです🌃✨