💫ようこそ💫



🐉このブログにお越し下さり

ありがとうございます🐉



👽宇宙人のお話会👽


Part1



今日は、真さんの『宇宙語ペラペラ講座👽』


モニターの方達との宇宙語お話会開催🙌


午前のパート・午後のパートとありまして


先ずは✨午前の部から




左上:KEIKOさん 右上:真さん

左下:K'z 右下:MIKAさん



MIKAさん💕KEIKOさんとは初対面✨


ですが…ブログ等でお見かけしてるので


初対面感はまったく感じられません爆笑







真さんの軽い?瞑想からスタート✨

確かに!軽めだったと思いますが。。。




ポワポワMIKAさま🐻にお目にかかりましたラブ

🐻ちゃんのぬいぐるみを取り出し

子供みたいにメッチャ可愛い💕MIKAさま

生でお目にかかれて光栄です✨

みんなで「MIKAさ〜ん MIKAちゃま〜」と

声を掛けること数分💫



お戻りになられました🙌🙌🙌

でも、凄かったなぁ〜🤭


それぞれに、それぞれをチャネリング👽

初体験ですが…できるものですね〜ニヤニヤ

K’zは音だけですがメッセージきました💫

MIKAさん・KEIKOさんへメッセージウインク

宇宙語ってヒーリング効果も凄いので

心地よさも半端ないデレデレ

MIKAさんからは、宇宙語のメッセージ✨

MIKAさん素敵💕

K'zの感想ですが…MIKAさんの宇宙語は
クールビューティー✨

メッセージをしっかり受取りました🙏

KEIKOさんはお人柄がでてらっしゃる

凄くシャイな感じでカワユイです💕


✨改めて✨
💫宇宙語って素晴らしい💫

体験されたい方は是非に👽



夜もお話会👽ありますので


又、アップいたします🤩


今日は満月ですね〜🌕


夜の部も楽しみです😆




17日に草馬一壽さんの工房へ行きました


はるちんと一緒に〜照れ




佐賀の武雄にある草馬一壽工房✨


素敵過ぎてヤバかった🤩







工房内はもちろん撮影禁止


入口入った処からすでにヤバっ🤩


作品が凄すぎて✨✨✨


そして!なんとも心地よく


でもエネルギッシュ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


はるちん 何回『凄〜ぃ 凄〜ぃ』と言ったかな


是非に!是非に!


行って頂きたい場所です✨


3ヶ月に1度 作品が入れ替わるとのこと


予約制で観覧1時間ですが


時間が足りません笑い泣き


最高の時間を堪能いたしましたウインク


草馬さんの作品を購入いたしまして✨


その報告は次回に。。。




近々お話会予定ですウインク


公式LINEをポチッと✨


K'zと繋がってみませんか💫



ダウンダウンダウン





サムネイル
 

公式LINE
ご登録頂いた方 初回限定✨
『猿田彦大神👺』のエネルギーを
込めた写真を🎁

ご登録宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️



沢山の方達と繋がり
愛と幸せの輪を広げていけますように


最後までお読みくださり
ありがとうございます🙏


🐉🍀日日是好日🍀🐉