【Flat with Dragon】
 
 
 
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。



金運爆上げ❗江ノ島神社参拝イベント
 第10弾 11弾 第12弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗❗

 

 

2022/2/19(土)
金運爆上げ❗
 江ノ島神社参拝イベント
第13弾❗❗
残席・4 3 2ベル

早い者勝ち❗❗

 
 

 

 

 
 
 
【募集中ベル
 

先着限定3名様

 
 
謹賀新年魔女と一緒に
金運予祝しよう乙女のトキメキ

残席・1ベル

早い者勝ち❗❗
 
 
 
 

 七緒 真 PRESENTS❗

Special Party IN高崎 

 

七緒 真のWエスコートチョコ

MIKA魔女も参加しますドキドキ
 
 
 
 
 
先にご紹介から。
 
1カ月短期を今受講中のIORIちゃんが
 
ホントに少しづつだけど前進してます。
 
こんなブログを発信する時が来るとは
 
って書いてあるけど
 
誰だって出来るんだよね。
 
それを体現してくれてるよキラキラ

 

 

 

明日は真の宇宙語お話会で

 

お姉さんのK’zさんとご一緒しますドキドキ

 

 

 

 

ハイでは本題乙女のトキメキ

 

昨日真のプライベートお話会~の

 

そのまま宇宙語講座へ。もう最終回。

 

 

あせるなんでポワポワちゃんネタのが

多いの???

 

 

 

モニターだけどちゃんと

 

喋れるようになるのかどうか・・・

 

って最初は全くダメチーン

 

何故か英語が出て来る始末タラータラー

 

そこから魂の音を奏でることに始まり

 

家でも根気よくチャネリングしつつ

 

音を奏でる生活に。

 

 

 

 

 

教えて貰った次回までの課題を

 

合間合間にやるのみ。

 

ん??気付いたら常に音が出てるもやもや

 

娘に「ママそうじゃなくても

 

社会不適合者だから外で気を付けなよ」

 

うずまきうずまきだいたい社会不適合者ってなんだよハートブレイク

 

だいじぶ!!!

 

だけど前回までは繋がりやすく

 

音も奏でられるようになったけど

 

宇宙語にはならないえーんえーん

 

なんで???

 

前回もチャネリングの途中途中には

 

宇宙語が入ってるよと真。

 

たぁだ・・・

 

繋がってる時はあんま分かんない。

 

ポワポワ発動の時と同じくショック

 

 

 

 

特に真に瞑想や宇宙語を習ってからは

 

深く繫がるようになったので。

 

いいのかこれで??みたいな。

 

完全に筒。

 

真へのメッセージを降ろしつつ

 

でも何故か色々思い出してくる。

 

別の星にいたであろうその時や

 

真との魂の関係まで。何故か思い出す。

 

そして迎えた昨日。

 

いつも通り軽く瞑想・・・・・

 

だいじぶ!!今回は意識あるぅ~~キラキラ

それ普通ですとか言わないのくるくる

 

そいで真へのメッセージを降ろしてみた。

 

!?!?!?!?????????

 

何故か喋れましたオカメインコセキセイインコ黄

 

なんで??????

 

音ではなくちゃんとペラペラと出て来る。

 

 

 
真が編集してくれました虹
私こういうの出来ないからダウン
 
真(しん)の光の存在は
一切のコントロールをしません
ただ気付きを与えるだけ
答えは自ら気付くもの
だからこそ撃たれますチーン
 
 
 
 
 

 

なんでいきなり喋れたのかは

 

よくわかんないんですが。

 

今はもう勝手に出てきます。

 

真が覚醒について書いていますが

 

私も全く同じ考えです。

 

だからいつも言います。

 

覚醒?目覚め?

 

それを特別な凄いことだと思ってる

 

あなたこそ目を覚ましてくださいと。

 

目を覚ますのはあなたです。

 

 

 


いつも分かりやすく教えてくれる

 

 

 

宇宙語は魂が奏でる音です。

 

魂で音を奏でられるようになると

 

自然と必要な記憶を取り戻せます。

 

そして全てが計らいであり必然であると

 

現象が教えます。

 

「ミカを見つけた時

 

やっと自分を理解して貰える人に

 

出会ったと思った」

 

私は誰なのこの金髪は?くらい・・・ガーン

 

不思議なことに私が真を

 

チャネリングした時に降りたメッセージが

 

真の読んでいる本に書いてあったりします。

 

「ミカよく知ってるよな。

 

その通りのことがか書いてある。

 

本当は全部知ってるんだよ」

 

まぁ私はぽっか~んですけど。

 

導き手は真です。

 

 

 

ちょっと危ないよ~

MIKAがんばれ!!

 

 

 

魂の音を奏でると

 

自分本来の姿に気付きます。

 

本来の姿。ただそこに在る愛の存在だと。

 

自分はただ愛と光の存在だと。

 

価値も何も関係ない。

 

ただ在る。それだけで満たされる。

 

そんなことを思い出させてくれます。

 

 

 

 

 

ただ心地好いから奏でる。

 

ちょっと怪しいけどもチュー

 

後は繋がりが半端なくなります。

 

感度はとてつもなく上がる。

 

ヒーラーの方も愛を確認したい方も

 

おススメしますハート

 

真が根気強く教えてくれます。

 

こういうの出来ないのよね・・私

 

3ヶ月の講座で宇宙語コンプリート乙女のトキメキ

 

真にはとても感謝しています。

 

もどかしさを覚えることも

 

あったと思います。

 

いつも根気よく教えてくれました。

 

ありがとう赤薔薇ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてハートせっかく習ったんだから

 

実践に落としていきます。

 

江ノ島やヒルトンのリアルお話会

 

これからリリース予定の個人セッション

 

等々常にライトランゲージを導入します恋の矢

 

お楽しみにキラキラ

 

明日の宇宙語お話会も楽しみです音符

 

 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 ふんわりリボン個人セッションはお受け出来る日が
限られるためにリニューアル中です。
決まり次第リリースとなりますので
お待ちください。
 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。