11/17☆お話会「聞いて!真さん!」 | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 

 

 

 

初めましての方はこちらから

下矢印

 

すべての魂を

自由解放へ導く

レムリアン・ドラゴンヒーラー

です。

 


in戸隠神社。何か居るらしいので見てみてます。
 
 
 


お話会
「聞いて!真さん!」
ご参加頂いたメンバーは・・・


ななころちゃーん❤




さなえさーん❤





seaさーん❤




ともみさーん❤
天使ともみさんはブログはやってませーん♡




お話会はいつもノープランです。



質問があれば
それにお答えしていきます照れ



日頃の
スピ疑問や質問、
皆がいるからこそ
出てくる話題を大切にしながら
お話ししていきまーす✨



プラス
ちょっと今、
エネルギーで遊ぶことに
マイブームを感じてしまっているので




体感型の方を見つけると
遊びたくなりますので
エネルギーワークやったりします爆笑




この日も
バリ体感型
ななころちゃん
ご参加しておりまして❤ウキウキ



んでもって
初めましてですが
実は、すれ違ったことがある
seaさん
あら?どちらもお持ちで👍



さらにさらに
初めましてのともみさん
超体感型✨✨✨


そんな中で
私とさなえさんは
体感に関しては
何となく、くらいなので



体感型の人に
「いいなぁ〜」を感じながら❤
さなえさんと共感し合うチューテヘ



さなえさんは
私達が欲しがっている
ガチ体感型とは違う
別のセンサーを持っているんですけどね〜❤


ではでは、
せっかくZOOMも
(苦戦しながらも)有料の手続きができ
プチッと切れなくなりましたので〜



体感型の方もいらっしゃるし❤
本来の自分に戻る瞑想
しちゃってもいいかなぁ〜✨✨✨



自分の本質にアクセスすると
もともと持ってる
パワーを思い出す事が出来ます。
これは
本当におすすめです。




私が使う「パワー」とは
特別な能力や才能とかではなく




そういう意味も
意味をなさない
「愛」
というものです。




んー言葉にしちゃうと
やっぱり制限が掛かっちゃいますけど
これは
体感して頂くしかない
言葉には出来ない
「愛」の体感瞑想となります。




瞑想といっても
固っ苦しいものではなく



ただ、
自分の魂を感じるだけの
手軽にできるものです👍



では、
はじめまーす❤




最近お気に入りの
シンギングボウルを鳴らしながら・・・




ミカちゃまみたいな
倒れちゃう人がいるといけないので
軽めに軽めに・・・



ななころちゃん
宇宙人来たって!?
ありゃ、頭痛くなっちゃったって💦ごめんよ〜
上がり過ぎたエネルギーは
地球に流して〜




seaさんは
愛を感じ
グランディングからすでに
涙が・・・と。




ともみさんは
上に行く感覚を
体で表現してくれました❤



さなえさんは
頭の後ろに何かを感じたそうです❤



それぞれに
何かしらを感じて頂けたかな?とウインク




もうちょっと
エネルギーで遊びたかったけど
ここでお時間🙌




ご参加頂きまして
皆さん、本当に
ありがとうございます✨


またね♡


プレゼントサンタプレゼント



この
本来の自分に戻る瞑想を
より密に濃く
プライベートで行っているのが


ベルハイヤーセルフと繋がる瞑想+クリアリング&活性化


ベル宇宙語ペラペラ講座


ベル数日後アップする
ミニ宇宙語講座 



これらのメニューの中には
この瞑想をとても大切にしておりますので
必ず取り入れております。




また、個人セッションにおいても
「瞑想をやって欲しい」
とのご要望があれば
行います👍



本日もありがとうございます!
午後も心地よく
お過ごし下さいませ❤





ベル募集中ベル
 
 

 

 


一般☆限定30名様→残り17名
VIP☆限定10名様→残り2名(キャンセル待ち)
 


 

 

 

毎月2名様まで

 


 

 3時間みっちりチャネリング講座 


毎月3名様まで

 

 

 






 


全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加

 

 

 

 🎪出店参加予定イベント🎪

 

※出店参加されたい方は魔女のしずく事務局まで

👇 

魔女のしずく

 
 

 
11/23
魔女の感謝祭




 

シャンパンロゼワインシャンパン

 

 

12月お話会「聞いて!真さん!」

✨両日満員御礼✨
ありがとうございます!

 

 

 

 

12月プライベートお話会

✨全日満員御礼✨
✨ありがとうございます✨
 

 

 



 

 

 

七緒&くみこ&真

群馬龍人3柱

 イベントのお知らせ

👇

 

 

 

次回、龍脈ツアー、

温泉♨お泊りツアーも計画中!!

最新情報は公式ラインから♡

 

 

 

  

 

友だち追加