おはようございまーす
ななころです口笛







真さんのお話会に参加したよピンクハート




実は
ななころ
真さんに会いたくて会いたくて
申し込み開始と同時に
1番乗りでぶっ込んだ照れ







ら‼︎







MIKAさんの江ノ島イベントで
会えたラブ





あはは
すごい実現力爆笑







でも
今日も楽しみにしとりましたピンクハート








だって
宇宙語宇宙人おやしらず天使
聞きたいじゃん!!








満を持して
20:00を待つ







キター٩( ᐛ )و






わぉラブ
佐苗さんがいる
seaさんは初めまして
tomomiさんは
ブログされてないようで





乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

突然始まる真さんの宇宙語
佐苗さんへの言葉おろし


うわぁ
めっちゃキレイ
声もまた心地よいの
真さんマジ美しい



そして高速だわーキラキラ
どんなCPU積んでらっしゃるのびっくり

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ







シンギングボウルの音色も
聞かせていただきました

うー
上に持ってかれるニヒヒ





それを使って瞑想も
瞑想苦手だから出来るかなアセアセ






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

真さんの心地よい声と
シンギングボウルの音色で
スンと魂に繋がったびっくり

白くて光り輝く世界に
虹色の流星形のものがある

グラウディングして
上から光りが入った途端
宇宙人がきた
これ、モノホンかしらアセアセ
ちょい不安になってたらタラー

軽く頭痛もやもや
グラウディングも下手くそ笑い泣き


終了後
なかなか目が開かない
でも
開きますと念じて開ける


おー
眩しいぜ(*_*)

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま







そんなお話会でしたラブラブラブラブラブラブ
ななころ右手に青緑ちゃん来てる🐉







真さん
ありがとうございました!!
アドバイスを忠実に実践しますグッ






ご一緒させていただいた皆様も
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
また会いましょう赤薔薇赤薔薇赤薔薇