”11/17☆お話会「聞いて!真さん!」”に参加してきました~✨ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

 

 

 昨日は楽しみにしていた

 こちらに参加してきました音譜

 

 

  ☆真さん☆

 

 なかなか日程が合わなくて

 やっと念願の初参加ラブ

 

 

 真さんをはじめ

 参加者さんも

 ブログや他の方のzoomで

 お見かけしたことはあっても

 お話しするのは

 初めましての方ばかり。

 

 

 それでも

 不思議とすぅーっと

 真さんの醸し出す

 心地よい空気感に

 包まれていきましたキラキラ

 

 

 

 

 始まってすぐに頭痛が・・・汗

 

 でもそうこうしてる間に

 佐苗さんに宇宙語を交えて

 真さんが語り出すびっくり

 

 あまりにも自然に

 音を奏でる感じに釘付けな私目

 

 

 

 そして

 体感型かどうか

 そんな話の流れになり

 私は

 「視えないし 聞こえないし、体感型です」

 と話したら

 「視えるし 聞こえるよ」と真さん叫び

 「初めは そんな気がするひらめき電球って所からかもね」

 とのこと。

 

 

 

 それを聞いて

 すぐに思い出したのが

 最近

 目の前に光の虹が見えたり虹

 昨日はこのお話会の前に

 自転車漕ぎながら家に向かう途中

 斜め頭上に

 白い丸い光がよぎった気がして

 何度か見返したりしてあせる

 精霊さんかな~天使なんて

 1人で”そんな気がする音譜”って

 密かに喜んでいたのだけど

 こういうこと?なんて思ったら

 ちょっと

 これからの自分にワクワクドキドキ

 

 

左上から:ななころさん・真さん・私

左下:佐苗さん・ともみさん

 

 

 

 その後

 シンギングボウルの音を

 聞かせてもらうと

 全身がぞわぞわ~あせる

 

 からの

 本来の自分に戻る瞑想

 して下さいました。

 

 

 

 ☆本来の自分に戻る瞑想とは・・・☆

   下矢印  下矢印

 自分の本質にアクセスすると

 もともと持ってる

 パワーを思い出す事が出来ます。

 

 私が使う「パワー」とは

 特別な能力や才能とかではなく

 

 

 そういう意味も

 意味をなさない

 「愛」

 というものです。

 

 

 んー言葉にしちゃうと

 やっぱり制限が掛かっちゃいますけど

 これは

 体感して頂くしかない

 言葉には出来ない

 「愛」の体感瞑想となります。

 

 

 瞑想といっても

 固っ苦しいものではなく

 

 ただ、

 自分の魂を感じるだけの

 手軽にできるものです👍

 

 ~真さんのブログより引用~

 

 

 

 瞑想が始まり

 グランディングをしていると

 下の方から

 湧き上がるかのように溢れる

 愛を感じて

 心が震えて涙が・・・しょぼん

 

 

 その後は今度

 白くて明るい光が見え

 寝てしまいそうなほどの

 心地良さを感じていましたアップ

 

 

 

 そうこうしてる間に終了。

 目を開けても

 しばらく涙が止まりませんでした・・。

 

 

 

 あっという間の40分

 真さんの澄んだ心地良い

 エネルギーの中

 とても楽しい時間でした音譜

 

 

 

 真さんピンクハート

 佐苗さんピンクハート

 ななころさんピンクハート

 ともみさんピンクハート

 

ハートありがとうございましたハート