【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
江ノ島神社参拝イベント
第10弾 11弾 第12弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗❗

 

 
 

先着限定3名様

 
 

残席・1ベル


早い者勝ち❗
 
 
 
 
 

七緒&真のWエスコートチョコ

 MIKA魔女も参加しますドキドキ


 
 
 
本日は先ず宣伝からキラキラ
 
昨日12/5(日)開催予定の
 
第14回龍遣い魔女MIKAの
 
ドラゴントークセッションを告知しています。
 
有難いことに先着10名様の募集で
 
8 9名様にお申込み頂いています虹

満席御礼❗❗

ありがとうございますピンクハート
 
 


 

月収100万の龍遣い魔女が贈る

 

毎月一度のお金の回るドラゴントーク。

 

残席・2 1となっていますので

 

早い者勝ちです!


満席御礼❗❗

 

もちろんスピな怪しい話も満載でいきます。

 

そしてセミナーではないので

 

なんでも喋って大丈夫音符

 

ここなら普段出来ないスピの話も

 

お金の話も大歓迎で皆が聞いてくれるよ赤薔薇

 

そして初の

 

宇宙語でのチャネリングメッセージも

 

降ろしますよ~~チューピンク薔薇

 

しかも¥3000と超お得ハート

 

宇宙をも司る龍遣い魔女に是非

 

会いにきてねラブラブ

 

 

 

 

魔女と楽しくお喋りしようキラキラ

 

 

はい。

 

お付き合いありがとうございましたラブラブ

 

では本題音符

 

昨日は真主催の

 

宇宙語モニター受講生が集まる

 

宇宙語のお話会でしたブルー音符

 

 

 

向かって左上からkeiko→真→k's
下いってMIKA→龍遣いyuu
 

 

主催・真 

 

keiko 

 

K'z 

 

 龍遣いyuu 

 

 

 

凄く楽しかった~恋の矢のと・・・

 

やっぱりすごく感じたのは

 

これやるって決めることって

 

めちゃくちゃ大事だし覚悟して投資すれば

 

こうやって達成できるんだなって。

 

だって皆宇宙語とは無縁だった人よ。

 

私も含めて。だけどちゃんと話せてる。

 

もちろんそれぞれに個性があって

 

音楽に近い音で魂の声を伝える人

 

言語に近い音で伝える人。

 

様々だけど皆ちゃんと出来るようになってる。

 

凄いなって。

 

もちろん真の忍耐強さあってのことだけど。

 

私も最後の最後に突然出てきたから。

 

 

 

講座を終えたのは私だけで

皆まだ1回残ってるから

完璧な仕上がりになるねピンク薔薇

 

 

 

午前午後と参加しましたが

 

凄く有意義な時間でした。

 

皆ちゃんと出来るパワーを備えてる。

 

素敵だなと乙女のトキメキ

 

それでですね・・・

 

私はどうだったかというと・・・

 

午前も午後もこうなりましたチーンチーンチーン

 

 

 

以下K’sさん撮影ガーンタラー

 
私。。。クマ持って何してんの???
 
顔ヤバタラータラー
皆の笑顔が気になるもやもやもやもやもやもや
 
 
真は困ってる。、、
 
 
 
ここのレポートは書けません!!
 
だって知らないんだもんくるくる
 
んもう~~~アセアセ
 
昨日は結構自信あったんですが。
 
しょうがないよねドクロドクロ
 
 
 

 
 
 
私が戻ってからはロゼワイン乙女のトキメキ
 
超楽しいチュー音符
 
皆で宇宙語でメッセージを伝えあったり
 
お互いにヒーリングをかけたり。
 
それぞれが全く違うスタイルなのに
 
通じる拍手!?何なの?これ??
 
不思議よね~~??????
 
魂で会話するとちゃんと伝わるんだよね。
 
何が???
 
その人の中にある愛が。
 
溢れている愛が。
 
日常気付けない自分の中の深い領域。
 
どんなに苦しい時も辛い時も
 
本当はあなたの内側には
 
いつもいつもあなた自身への愛で
 
溢れています。
 
宇宙語を話せるようになると
 
この自分自身の深い愛の領域に
 
自ら触れられるようになります。
 
 
 
 

 

 

だから日常でも自然と宇宙語が出てきます。

 

それはメッセージが欲しい時ばかりではなく

 

ごく自然に口から出てくる。

 

自分自身の愛に触れるために。

 

他者に何かを伝える時も同じ。

 

自分自身の内側にある愛に触れて

 

相手に伝えていく。

 

ちゃんと伝わります。

 

自分の愛に触れられると

 

先ずは自分が満たされます。

 

愛に満たされた自分で他者に触れれば

 

相手も愛に満たされます。

 

 

 

 
 
だからこそ愛を外側に求めるのではなく
 
自分を先ず愛してくださいと伝えます。
 
自分の愛に触れ相手も愛に満たされる。
 
やがて相手も自身の愛に気付き
 
愛に触れやがて他者を
 
愛で満たせるようになる。
 
こうやって
 
愛し愛される循環が生まれるんです。
 
だから先ず自分。
 
 
 

愛に形を決めないでください
愛に形を決めると
決めた形でしか
愛を受け取れなくなってしまうから
 
 
 
昨日のお話会ではそんなことを
 
体感として感じられるお話会でした。
 
参加者された方のたくさんの愛を貰って
 
凄く幸せな時間でした虹
 
御一してくださった皆様ほんとうに
 
ありがとうございました乙女のトキメキ
 
 
 

真とこの世界を歩めることに
深く感謝しています
 
 
 
最後に宇宙語という私の人生にとって
 
最大のギフトを与えてくれた真に
 
深く感謝します。
 
真と共に歩めるという
 
宇宙からの愛のギフトに感謝します。
 
素敵なお話会をありがとうドキドキ
 
そしてここで繫がったご縁を大切にします。
 
あなたにも私達の愛が届きますように。
 
 
 
あなたは愛であり
 
希望であり
 
光である。
 
 
あなたはただただ
愛の存在だと知ってください。
 
 
 
我は神なり愛と光なり
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
 
 ふんわりリボン個人セッションはお受け出来る日が
限られるため現在リニューアル中です。
 決まり次第リリースさせて頂きますので
お願いします。
 
 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。