締切ました!【募集】女神の講座ラスト打ち上げ会!ありがとう!今まで! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

12月23日のzoom・女神の打ち上げ会、あっという間に1日で!

10名以上のお申し込みをありがとうございます!

大変恐れ入りますが、締め切りました!




〜💚〜

12月の祈願祈祷、

「1万円では安い!」と好評です。

早くも、

「あれ?良くなってきた!」

のお声もやってきています。

大きな流れに沿っての

浄化のやり方もお伝えしています。

一人ひとりが救われて、

愛を深く感じられるこの地球で、

確固たるものとなりますように。。

〜💚〜


ただいま、ご提供しているのは。。。


12月まで!
ペコラさんの

女神の講座など




ペコラさんがこの一年間されてきた

女神の講座がいよいよ

今月で終わりを迎えます。

 

ペコラさんのサイト 

 

 

 

「ほんっとに!

素晴らしい講座なんです!!!」

 

と涙するくらい

伝えてくれていたペコラさん。

 

心酔するほど、飲み込まれてしまうほど

惚れ込んでいて、

今も高い評価をしてくれています。

 

「女神の講座なしでは

今の私はありえない、

彼氏がもうすぐ結婚!

ってなっていた矢先に

倒れてしまって

会えなくなっても

女神の講座のその、

女神性に支えられてきた、

真実がここにあった、」

 

と強調されていました。

 

 

聞いていて

まりあも逆に胸が熱くなりました。

 

 

そうです。
でも終わりになります。
そればかりか、このショップも
なくなります。


ずっと対話してきたので
終わることは
まりあは驚いていません。

始めることのほうが驚いたかな?笑
 
 
 
その後はどうなる?!
 
それは。。。
 
まだ、未定です。
 
このまま消える?


 
ということで。。。
 
 
「女神の講座ラスト打ち上げ会!」
 
しまーす!!!
 
㊗️❣️❣️❣️❣️❣️㊗️
 
まあ、ペコラさん
お疲れ様でした〜!の
忘年会兼ねて。
 
 
ご参加資格の方は
ペコラさんまたはまりあの
女神の講座を受けたことがある方のみね!
 
 
(まだの方は、今からでも女神の講座を受けてくれて良いよ〜!
できれば受けてね!!!)
 
 
女神の講座での
質問があれば
事前にお願いいたします!
 
また
 
あなたが女神に戻れる!
ワークもします!
 
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
 
 
 
6,666縁!
 
12月23日
 
19時半から!
 
 
 
LINEの方は
LINE女神のグループで
ペコラさんのご案内に沿って
ペコラさんにお願いいたします!
 
他の方は
 
まりあまで!
 
 
mariashin1209♥yahoo.co.jp
♥を@に変えてよろしくお願いします!
 
 
 
自尊心ピンク薔薇
 
誇りピンク薔薇
 
価値観ピンク薔薇
 
愛深くなるピンク薔薇
 
叡智ピンク薔薇
 
 
 
女神飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
お帰りーーー!
 女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子
 
 
あなたが忘れてきてしまった女神を
取り戻しに
そう、お帰りなさい。
 
このもうひとつのあなたの
故郷に・・・
 
 
 
 


ピンク薔薇飛び出すハートピンク薔薇飛び出すハートピンク薔薇飛び出すハートピンク薔薇飛び出すハートピンク薔薇飛び出すハート
 
ーーこれまでの女神の講座ーー


いつだって、お姫様扱いされる!
女神の講座、
8年前に誕生しました!

初回女神の講座 2014年9月 素敵なルームで、お花お茶菓子も一人一人の撮影も!
一回で劇的に効果出される方も!
imageimage


2回目 2015年3月 旦那様と向き合う方もおられました。優雅に自分を大切に扱う時間でした。素晴らしい大正時代からの個室割烹料亭旅館にて、お花プレゼントも盛りだくさん用意しました!
 
3回目 2015年12月 イシスの女神登場! 可愛いお部屋にて!とっても和気あいあいとワークもしました!異例の異例で男性もご参加!

 

 

4回目 2017年6月 ウェスティンホテル大阪にて 遠方からの方々の方が勢ぞろい!その後個人セッションも。ノートを活用するのを伝えました!

またミラクル起きたね。貴方は一生この世の花なのです。女神の講座ご報告

 
5回目 2018年12月 なんと!療法入院(治療なし)先でも女神の講座!笑 特別にお部屋を貸してくださる! グループセッションでお互い、暖かい涙も!
 
6回目 2019年3月 リッツ・カールトンホテルにて
旦那様に甘えられるようになったり、また職場でお姫様扱いされるようになったり!の女神の講座大好き!な方々をいい意味で認定、卒業していただきました!たくさん!ご用意したら、感動感激で泣く方も!目から鱗が落ちる!と言われ続けた女神の講座、今まで連続参加ありがとうございました!
7回目 2020年2月22日 大反響のそして劇的に効果が続出した女神の講座 実践メインで、かなり強く訴えました!衝撃の講座!と言われました!目から鱗が落ちる!と。

8回目〜 2020年8月22日 zoomで始まりました! 以降何度も!!! イシスの女神のクリアな啓示による、天地創造から!衝撃とやはり言われました!

 【更新】幸せすぎる!女神の講座をうまくまとめてくださっています。

 
○○回目!(笑)
2022年7月 女神の講座特講ならびに、リアル女神の講座もやりましたー!

特にリアル女神の講座、大好評でした!



もう女神の講座についての記事がありすぎて、その反響、感想も、前後にあるのですが、もう、ここには、ほんの、一部しか載せられませんでしたが!リンク記事の前の記事なども読んでみてくださいね!

ざっと、過去を振り返ってみました!
 
 

これから

女神の講座は

どうなっていくでしょうか?


ピンク薔薇飛び出すハートピンク薔薇飛び出すハートピンク薔薇飛び出すハート



 
まりあ