【更新】幸せすぎる!女神の講座をうまくまとめてくださっています。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


うーん、参りました!(笑)

とても、上手にまとめられています。

ぜひ、

女神の講座について

お読みくださいねー。


と書いたけれどー


追記!!
かなりそのまんま、載せます!!


水瓶座♀ペコラです。

昨日は
まりあさんの女神の講座
参加してきました

この講座に出る前にシンクロがあって



うちのご近所さんに
まりあちゃんという子がいて
うちの高1男子カツオと同じ年だけど
学校が違うので全然会ってなかったの



で、久々に保育園時代のグループLINEに
そのお母さんから
「保育園の時のよさこいの衣装
まだ着れたよ~」って写真付きのLINEが



で、その時は「似合うね~」
って返したけど
翌日に同じ名前のまりあさんのブログで
女神の講座の告知が!!
(前々からあったらしいが私はその時知った)



でね、さぞかしお高いのかしら…
なとど思ってたらまさかの¥4444!!
はてなマーク桁間違ってないびっくり
なんて良心的なんだと即、申し込んだわよ
(テレビショッピングみたいなノリだな)



まりあちゃんの写真なんて
いまだかつてLINEで来たことなんてない
今回初よ、しかもこのタイミング
まさにシンクロでしかないびっくり



でね、以前から私が個人的に
色々知っていく中で思ってたんだけど



女性っているだけで
本来は
癒しの存在なんだよな~ラブ



男性に媚びたり、色々してあげなくても
いいんじゃなかろーかと思ってて



男性も女性になめられないようにプンプン
強がったり腕力で自分のものにしたりとか



男尊女卑
そういう時代じゃなくなってるな~
って薄々思ってたの



で、巫女って女って文字があるよね
だから女性って
宇宙の叡知を
ダウンロードできる存在



それを男性とともに
この世に具現化していくのが
これからの時代
なんじゃなかろーかと



最近、私の思う尊敬する方々が
ことごとく女性なんだよね~
まぁ、私があんまり男性の知り合いが
いないのもあるが…



しびれるくらい毎回すごいなーって
思っちゃうのが女性なの



ごめんね、男性の方々
男性の中にもそういう人は
いるんだろうけどさ
(これから出逢うかな~、だけど
私はしびれても自分軸でいるつもり)



それって
宇宙と繋がってるから
まさに女神なのよ流れ星



で、生まれた時の赤ちゃんって
そこにいるだけで癒しの存在だよね
何も言わなくても
お世話したくなる愛しい存在だよね



中には虐待してしまう
未熟な親のもとに生まれる
チャレンジャーな魂もいるけどね



そんな状態で生まれてきた私たちは
生きていくうちに
色んな余計な観念を
植え付けられてショボーン
取り入れてしまうの



「何かしないと愛されない」
「ありのままの
私が愛されるはずがない」



そんな無意識の思い込みを抱えたままで
人生がうまくいくはずないよね



無意識だから
非常にやっかいなのよ


だから、一つ一つコツコツ思い込みを
外して自己受容して自分を愛することを
続けてきたのが今の私



講座が始まると
冒頭から
「過去すべての今までの
自分を全部認めてね」
とまりあさんからの優しい言葉



それ聞いたら、もう~、また涙よえーん
この8月は良く泣くなぁ
それも浄化だね



でね、地球に生まれるのは
地球から許可されたから
生まれることが出来て存在できる



もう地球にいるだけで
地球からすでに
愛されてるんだよ~ハート



だからいい加減、
自分をつまらない存在と
思うのはやめましょう
(私にも言ってる)



で、
女神ってどんな存在かなはてなマーク
想像してみて



男の人を追いかけ回したりするかなはてなマーク
自分からあれこれお世話したりするかなはてなマーク



あれこれお世話するって
女神じゃなくてお母さんになっちゃうよねはてなマーク
それか世話焼きのおばさん



女神って
とことん優雅で
ゆったりしてて


綺麗でありがとうって
受け取ってる感じだよね
存在するだけで素晴らしいの



男の人をジーっと見つめてもいいけど
その男性の瞳に映る自分を
見つめるのよ



どこまでも自分軸なの
女の人は
自分で自分に夢中くらいが
ちょうどいい



女性の皆さん
女神なあなたを
思い出してくださいキラキラ


女神な本来の
あなたに戻ってくださいキラキラ



あなたが何歳であろうとも
ただそこにいるだけで
価値があるキラキラ



まりあさんも私も
もう
男性に大事に扱われない女性を見たくない




女性は花なんだよ
花のない世界なんて味気なくてつまらない
殺伐とした世界になっちゃう




そんな女神なあなたのために
男性は生きてるんだよ~おねがい



ではまた~
女神な私のシンクロ話と想いと
講座の感想でした~




今日も女神は気分がいいわキョロキョロ
ちょっと照れる( 〃▽〃)
写真はノリノリっぽいけどねー




全文載せましたわ!(まりあ 笑)




LINEの女神コミュニティでは、

感想が濃密で

また、それに対しての

まりあのアドバイスも

全員に必要な、

肝を本気でお伝えできてて、

それでかなり、目覚めると思います。

気づきのための盲点を突いてますから。

それこそー

テキストになるくらい

濃密な対話になりー

なんとも

素晴らしいコミュニティなんですよ。


なによりも

みなさん、

めっちゃ、、、

既に幸せそう!!!!(笑)


なんじゃこりゃーーー!(笑)





我ながら


なんて、

楽しかったんだ!


全然、

疲れてません!!!



みなさんの凄いHappyな近未来しか、
浮かばないから、



幸せーーーー





まりあ