またミラクル起きたね。貴方は一生この世の花なのです。女神の講座ご報告 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{B657454C-ADF4-4F7E-A2FE-367CAA6B186A}
女性よ、聡明な女神になれ。


またまた、二回目女神の講座もミラクル!!!!

一回目も二回目も、
雨は降ったり止んだりなのに、
通る時は、ちゃーんと、
止んでくれてました!

皆様、びっくりされておられました。

これ、森ワークでいつも、実現して来たこと、、、

「自然と調和すると、私が私と言う自然と調和すると、こうなる。」

が、またまた見事実証されました。

さらに、二回目はまさかの晴天、、、
予報でも全く出てなかったのに、、、

祝福されてますね!(*≧∀≦*)

そして、
女神の講座の前は、
いつも、まりあは、
イシスの女神に始まる前に祈ります。



さらに!なんと、
偶然、完全個室に案内され、
ぴったり6名座る場所に!
お昼時なのに、予約しないで、
行きたーいお店に入っただけなのに、

なんで、用意されているのー!!!!(*≧∀≦*)
笑えちゃいますよね、
宇宙、やってくれるなぁー。



もう、、、毎回、そうなので、、、

「またまたやっちゃいましたねー、
引き寄せましたねー、
運のいいことを、、」

と、語り合う私達!

初めての方にも、
即、この通り、目の前でミラクルは、
その場で実証してくれます。


一回目も二回目も、
雨天気もなんのその、
予約なしもなんのその。
ミラクル連続!


調和すると、
必ずそうなります。
みんな、味方。
世界は優しい。


今回は素敵に七夕シーズン。
七夕の飾りに囲まれて、、、
ウットリ。
楽しいね。
しかも、レトロな世界で。
初めての方が多くて、観光気分。


一回目は、

「あ、あれ?
もう一人居るのでは、、、?」


と、まりあが不思議に数えて、言った途端、、

「きゃー、まりあさんが言うと怖いー!」


なんと、初の座敷わらしが来てて!
あ、まりあしか、感じませんで、、、

夏ですから。にひ。
じゃなくて、、、

「あれれ?
もう一人いる気がしてて、、、
なのに、お水は、置いてないか、、、」

きゃー!怖いったら!


「でも、座敷わらしだから、運がいいのよ。
ついて来たねー。」


まりあさんがそう話すのは初めてなのに!

「うん、滅多にないから、、、」



すると、

なぜか、
レンゲが2つ、
つまり、1つ余分にお店の方が置いたり。

なぜか、
隣りの方のみ、
色が座敷わらしが好みそうなお椀だったり。


わほ、、、、縁起いいじゃん。
出世しちゃうじゃん、、、笑




二回目はそんなことはなく、
代わりに、短冊を見つけたので、
みんなで書きました!


二回目のプレゼントはね、、、

バラの香りのハンドクリーム!
ご結婚されている方が多かった気がしましたので、、、←知らなかったのですが、ほとんどそうでした。

バラ〜な、小さなお茶など。。。

で、カバンの中がバラで香るバラの形のポプリを、、、


一回目のは、
ミニミニリースのバラのポプリ、
可愛い箱に入ったメリーチョコレート、
シンデレラの可愛いカードや、ご結婚されておられる方にはアナ雪のカード、

ほーんと、
一回目、二回目、それぞれに、
相応しいプレゼントでした。

ウットリする薔薇色の人生は、
女性を輝かせてくれる男性が、
優しいと嬉しいですよね。
大丈夫、そうなるからね。



わあ、可愛い〜!
{C1F24FA5-A855-4F96-87FA-A18E18E3E7E9}

不思議なことに、
昨日、綺麗なパステルのアクセサリーパーツをネットで見てて、、、、
その形がこのお菓子と同じ、、、笑

イメージこんな形で、、、笑


猫さんと黄色のお花!可愛いー。


で、もう1つのお土産、実は忘れてきてしまい、
ホテルに連絡しますと、ありまして。笑
どうしようかなー、
ホテルの方々にプレゼントしようかなーと思いましたが、
せっかくの沖縄でわざわざ買って持って帰ってきてくださったものなので、
着払いでお願いしました。


さすが、置き忘れても、ちゃーんと、ありましたね。(^ν^)←なんなら、荷物も置き忘れて、一緒に送ってもらったら良かった。爆


あんまり、お客様から頂いたものは、
ブログには載せないのです。
なぜなら、
「まりあさんに会う時は、あげなきゃならないんだ、」
と無理して思わないでほしいから。
身軽で来ていただきたいし、
ホント、それこそ、自分調和でいいんですよ。


でも、あんまり、可愛くて、メルヘンなので、
載せちゃいました!

しばらく見て、ウットリ楽しみます。


一時期、昔、
ブログ読者から、たくさんのプレゼントを、
記事に載せてましたら、
エライことになりましてね。

、、、、

毎日、届くんですよ!
あらゆるものが、、、爆



特に、、、


リラックマが、、、


リラックマのぬいぐるみで、
寝室、
潰されるのかと思いましたわ!爆

まりあが、寝るとこ、ないじゃん!


三十人ほどの方々から、
次々、
とにかくリラックマ・アイテム。爆

一時期、
リラックマ専用のブログを作ったくらい。
どんだけ、リラックマ・アイテムもらってるんだ!?
でした。(*≧∀≦*)

もう、皆様、冗談で、
ウケ狙いで楽しんでましたね、
まりあに、リラックマを送りつけるのを。爆

そのブログは、
そこの運営サイト自体がが終わるまで、
大切に置いていました。

これを読んでいるあなた、
この話、懐かしいでしょー?(^ν^)
ありがとうございますね。

あ、今なお、リラックマ、好きですよー。
リラックマと、ポムポムプリン、好きです。
黄色、好き。
でも、ピンクのコリラックマも好き。

猫好き。

、、、、催促じゃないからね!爆



あ、女神の講座の報告のつもりが、、、。(^^;;


えっと、、、、


何話してたっけ!?



にひ。



また、皆様、
九月に会いたいと言ってくださり、
ありがとうございます。

「二ヶ月も会えない!」

って?


あ、大丈夫(^ν^)
あっという間ですから。

それまで、また、お金さん、貯めてて来てね。(^ν^)

今回、


岡山から、
愛知から、
奈良から、
兵庫から、
東京から、

ありがとうございました!!!!



昔ね、

「女神の講座、宇都宮でしてください。人集めますし、うちに泊まってください。」

の、お話を、、、
お流れにしてしまいましてね。

「まりあでなくても、素晴らしいコーチは東京に多いのに、わざわざ、新幹線など払って招くなんて、、、」

とね。

ちょい、気まずくなり、断って申し訳ないなーと、思い、かなり、経て、、、

その方ね、そんなことなくてね、実は、

他の方々にも、
まりあを推薦してくださってたの。

スピリチュアル、まりあさんがいいよ、
まりあさんのね、カウンセリング、いいよ、

とね。

さらに、

ご自身のも最近、
LINE電話でお受けになられました。

繋がれる時は、
何あっても、繋がれるんだね。

ありがとうね、そしてごめんね、あの時は、
と、伝えました。



じゃ、
また、お会いしましょうね。


つか、、、


一度、

お話してた通り、
魂の王道について、
スピリチュアルな疑問があれば、
全て、お答えする、
「スピリチュアル講座」しましょうね。

ほんと、聞いておかれると、
前世から、人生とは?が、わかります。
基本中の基本ですし、
一回限りで充分です。

みんなが、
子供に戻って、
生徒として聞くので、
楽しいよ。(^ν^)

これは、三時間かかり、
お一人二万ご縁で、
ホワイトボードを使って、
お話しします。←セミナールームをお借りするのです。

動画でも、ご覧になれますから、
お金がない方は、見てね。
そのために、作ったからね。
このブログのトップページにありますからね。
TOMOKOさんが、やはり!と、
とても、響かれた動画です。

ただ、やはり、
リアルのほうが、
ずっと、ワクワクしますし、
質疑応答にも応えられますし、
動画は3時間も撮れなくて、
かなり、はしょって話ししています。


今から、

いつにするか、

決めておきますねー。



〜これまでのまりあの頼まれて生まれた仕事や、ニーズに応えて行なってきた仕事〜


天然石での鑑定
オラクルカードでの鑑定
守護天使リーディング
亡くなられた方からのメッセージ伝達
邪気祓い
気のトレーニング
森ワーク
守護天使講座
女神の講座
スピリチュアル講座
守護天使からの贈り物〜天然石オーダメイドブレスレット
ネックレス、ペットのネックレス、ピアス、リング
天然石での飾り物
天然石お守り
天然石でのアート作品
天然石遺品を生かした作品
勾玉を使ったデザインもの
天使のマスコット、猫天使、猫女神のマスコット、  ←手元にほとんどないくらい、完成すると即、買い手がついてしまいます。
天使の絵   ←手元にほとんどないくらい、作品ができると即完売。
天然石や音叉によるヒーリング
アロマ講座
統合セッション



何でも屋?爆

ほっとくとご依頼が凄いので、
あまり、仕事しないよーに、心がけております。爆




まりあ