願いの叶い方には色んな道が。イメージ?お任せ? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

検証すればするほど
願いが叶う、そのメカニズムは、
色んなやり方があるようなのです。

逆に願いが叶わない原因、理由は、
言語化し辛いのですが、
側から見ると、納得なのです。
でも当の本人はなかなか気がつきません。
掴めません。
私達はそんなものなのです。
ですから、
それはなぜなのか、
人に聞いてみるのは、客観視出来ないから、
なんですね。

逆に、

あの人は願いが叶い、
この人はなぜ、願いが叶いにくいのだろう?
と、観察してみてください。

すると、、、
だんだんと、なんとなく、
わかってきますよ。
その違いが。

これがまた、

願いが叶うには、
そうか!
と、わかってきますよ。

TOMOKOさんとのコラボで、
まりあが一番、意図したかったのは、

なぜ、TOMOKOさんは、
たくさんの願いが叶い、
大満足の十年間になったのか?

を探る、と、見えてきますよー

と、提供したかったのです。

TOMOKOさんと私の違いはどこにあるのだろう?

と、観察して欲しかったのです。

願いが叶っていってる人の
意識、
考え方、
日々、行なっていること、

を、よーく、知ると、


実は絶対に気がついていきます。



それなのに、

そこを冷静に観察して、
知ろうとしないで、

「私の願いはなぜ、叶わないのだろう?」

だけ、感情的に落ち込んで、考えていませんか?
焦っていませんか?
焦るから、余計に見えない、冷静になれない、、、

しっかりと、観察出来ている人が、
そしてその違いがわかってきた人が、
願いを叶えていますよ。



出発点の土台に、注目してください。

例えば、


彼氏がいない、
感情は、

寂しい、


寂しい現実が叶います。


しかし、

彼氏がいない、

感情は、

でも、今、幸せ、
だから、見つかると信じられる、
信じているから、安心してワクワクしている、


幸せな現実が叶い、彼氏が現れます。


この、特に出発点の感情が、決め手です。


彼氏が現れるのを待っている、


いつまでも、
待っているまんまの現実が叶います。


彼氏が現れるのを予感できている、
待つと言うよりも、来る、感覚、
引き寄せ出来ている感覚、


その通りになり、現れる現実が叶います。


ありのままの素の私が大好き!


自分が大好きだと、
大好きになってくれる人が現れる現実が叶います。


ありのままの私ではダメだ、
好かれる人にならなくちゃ、
そうでないと現れない、


演出した、嘘のあなたを好きになる人が現れ、
上手くいかない付き合いになります。
あるいは、なかなか、現れません。


今、幸せではないから、
遠い世界が羨ましい、
あの遠い願いに向かって、
努力しなければ、イメージしなければ、


いつまでも幸せではない状態のまま、
願いは遠いまんまです。
距離があり、遠いからです。



だんだんと、上の例で、
わかってきました?☆〜(ゝ。∂)



今!の感情がそのまんま、
先のことを現実化していきます。
それも、自覚している顕在意識よりも、
奥底の心の状態、潜在意識の感情が、叶います。

なので、、、

いくら、幸せって言ってても、

待っている、意識があると、、、
幸せ、ではないのです。
幸せを待っている状態だからです。
ずっと待っている状態がそのまま続きます。

誰かの顔色を見ているうちは、
幸せ、ではないのです。

なぜなら、

自分の人生を創造するパワーがないから。


宇宙にお任せしたらいいのね、

とよく言いますが、
その通りなのですが、

そこにも、やはり、

宇宙にお任せ!
の、強い信頼のパワーが実はあり、

完全に

自分の人生に恐れがなくて、
人にも恐れがなくて、


私の人生、
私がどうこうできるわ!

と、矛盾するようですが、
自分神意識があるのです。

自分神意識=宇宙でもあり、
繋がっています。



そこまで、自分を底上げできてきた人から、
どんどん、願いは叶います。


不安を消す、ために、
ありとあらゆることをして、
不安が消えて、満たされた時、
とも言えます。


良いことが来る予感がした時、

とても良い流れが来ているなぁ、
運がいいなぁ、
と、言う感覚はさらに、良いことが来る予感がします。


だから、

まずは、


簡単に叶えられそうな、
小さなことから、実践してみてください。


すると、少しずつ、
願いは叶うんだな、と、自信がついてきます。


白い蝶を見る、などの、
簡単な引き寄せから実践してみてもいいでしょう。


特に、食べ物の引き寄せは、
簡単です。


メロンが食べたいなとふと、軽く浮かんで、
そこに、純粋な真空状態ならば、
宇宙に届いて、叶います。

友達がメロンを持ってきてくれたり、
いつもそのお店には置いてなかったのに、
メロンのゼリーがあったり。

そのためには、

感謝、から
してみてください。

水、雨、外に咲いている花、机、椅子、、、、
すべて、今!目の前にあるものに、感謝してみてください。


また、感謝したくなることが現実化します。


不満だらけ、 


また不満だらけな現実が叶います。


自分が嫌い


また、自分が嫌いになることが叶います。
誰かがあなたに、お前が嫌いだと言うことが叶います。



私って可愛いんだー、神様に可愛がられているんだー


人にもまた、可愛いと思ってくれる現実が叶います。
まりあがこの能天気な気持ちになってる波動が出ている時、ほーんと、可愛がられています。笑


実に、


まんま、

なので、、、



えー、私、感謝しているのに、感謝したくなることは来ません。

えー、私、イメージできているのに、信じられているのに、彼氏が現れません。


と言うご質問があります。


今!この瞬間!
感謝したくなる近未来がまた私に来ると思えて、
あ!やはり、キタ!
と言う感覚になれるでしょうか?
受け取れる器になってるでしょうか?

本当に、今!の感情に向き合ってください。



彼氏は本当に忘れた頃に
意外な道から
想像もしなかったやり方で
来ます。

来ると安心しているので、引き寄せできます。


好きの対象でもなかった、まさか、この人?
が、本物のソウルメイトだったりします。
ビビビッと来なかったりもするのですよ。

なぜなら、、、

宇宙は予想もできない、
まさか、を起こす、ミラクルだからね!笑

でも、

そうか、、、

と、気がついた途端、点が線になり、
色んなことが腑に落ちます。


芯から心配しないで、
ワクワクしてると来ます。


もちろん、こればかりではありません。


色んな形、色んな道、色んな理由があります。
スピリチュアルでの深い理由があったりもします。



ただ、、、、
少しずつ、、、
わかってきましたね!?


まりあもまだまだ、解明できていない、
わかっていないところ、
あるいは、わかってはいますが、
言語化し辛いのもありますから、
一緒に探りましょうねー(^ν^)



{5A195213-A614-44EA-9A74-66A3A96E1F26}

こんもりと、緑に覆われてて、かわいいー😍
こんな風にしてくれたかたに感謝、、、、



{32CAD73F-65CF-4F30-9BF2-070AC98DC745}

女神の講座から帰宅すると、、、
あら、また、当選。
ありがとう〜




まりあ