休暇前だからかメールが殺到してまして・・・汗 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

7月から2ヶ月「夏休み」をとります。

(とブログに書いたせいで・・・あわわ・・・笑)

 

その間は

「すでに7月ご予約されておられるかた」以外は

まりあは「仕事はしない夏休み」

 

なので

「仕事に関するお話にもお返事しない」

ことにしております。

 

このままお返事していたら

ずっと続いてしまい

まったく「休暇」にならないので

いつもそうしております。

 

 

 

よつて

 

【9月の予定の連絡事項は、早く押さえないとならないことなどありますゆえ、やりとりしますけどもね、】

 

「基本お返事しません」と書いたためか・・・

 

本日凄いこと、

たくさんのメールが来てしまっています。

 

 

で・・・・

 

 

もう寝ますので、、、、爆

(明日もご予約の仕事が朝早くからありますし。)

 

 

 

おやすみ!笑

 

image

それにしても・・・

この本日の仕事は凄い!!!

 

いきなり、

初のオーダーブレスが

「霊的上級編」!!!

 

壱岐なり、粋なり、なんちゃって!

見てて・・・いいなあ〜いいよなあ〜♡

 

毎回、新作が最高傑作って思えてきたのですが

今回も!!!!

 

みなさん、

最初は「自分に使えない」んですよ。

特に主婦の方はね。

家族を思うから。

その気持ちはとっても解ります。

 

どうしても自分を謙遜するから

自分の物を

「贅沢にしてしまうのではないか」とかに

なっちゃうのよ。

たとえばファンとして誰かのためには

思いきり使えてもね。

 

でもね、

ご自身を表現する重要なものだから

ほんと、自分が大切なら

大切に扱われたいのなら

特にこうした身につけるものはね

「このくらいの程度で」にしないでね。

そこそこにしないで。

ましてや妥協しないで。

 

あなたのその意識はそのまんま

「あなたがどう人に扱われるか」と

同じになるからね。

 

 

★6月中にいただいたメールなどは、

しばらく時間はかかりますが、

順次、お返事はします★

 

 

 

まりあ