もっと人生にオーダー出来るこれからの時代 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

即満員御礼、
なんだか、これも違う、、、
気がしておりました。

ブログ記事で、

「募集開始から数分で満員に。」

のタイトルや記事が多すぎて、、、
んー、、、、(自分も時にはそうでしょ、と言われてしまいますが、、、笑)

なんとなく、かなり前から、
そうしたタイトルには違和感を覚えていました。
ビジネス的には、
そうなれるように仕掛けることは容易だからなのと、←と言うやり方を教えてくれるところがあるそうな。

みんなが飛びつく、、、

そこに、多様性を余り感じないから。
まるで、一斉にバーゲン会場に走る、

みたいな。

ま、もちろん、いいものがまさかの値段であったりもしますからねー

でもね、

マイナーで、地味にしか案内しないので、
募集しても、ちろっとしか集まらないかたのであっても、
本当はとっても自分に合うセミナーや、
講座やお話会に行く方が良かったりもする。

募集しても、人が集まらないのは、確かに、
オーラ、波動、実はそうすることはまだ向いてない、未熟、時期ではない、まだ知名度が薄い、などもありますが、

逆を返せば、 
今大人気になってる人たちがまだ、駆け出しで一対一で、
もしくは、たった数人で会える頃に、
まだ安い頃に会える、

それを見つけたあなたは、
宝石の原石を見つけたかのようにラッキーで、
それこそ、アンテナがいい、目利きが良いかもしれません。

どの方も、
「最初は三人で始めました。」
「最初はこんなカフェから。」

と、聞きます。


そんな方を発掘するのもいいかもしれない。

さらに、マイナーなまんまでも、
あなたに、
とっても合う人がいるかもしれません。

「私はこの人がいいなぁ、」

そう。

どんどん、

もっともっと、
人生にオーダー出来る時代に入りましたからね。



著名な占い師のところに予約して、
高い値段と遠くまで交通費をかけて行って、
ガッカリも多いとリアル耳に聞きます。

もちろん、

遠くまで行って良かった!
さすがそれだけのことはある!

もありましょう。

それすらも、
自分の好みで、
有名だからではなくて、好きに感じられるか?
で、
選んだ方が失敗が少ない。

すでに、

あなたは、

自分オーダーの気持ちで

始まっているのだ。



さあ、


何を人生にオーダーしましょうか。



ちなみに、、、


まりあ、
心屋さんや、大木ゆきのさん、happyさんなど、
ブログにご紹介してきましたが、
彼らに会いにコンサートやセミナーなどに、
お出かけしたことはまだないです。

「まりあさんには必要ないからでしょう?」

と、言われるかもしれませんが、、、
また、よくそう言われますが、、、


あ、さとうみつろうさんのは、
プレゼントでしたし、しかも、
友人に適してると感じましたからね。


個人的に、
おっ、と感じる方には、
マイナーであっても、
会いには行っています。

それがまた、良いんです。


「誰かのブログにあったから、」
「有名で人気だから、」

で、選ぶよりも、

「なんだか私にはこの人の方が凄く惹かれる、好きだなぁ、」

で、選ぶ方が、


自分を選ぶことになる。



happyさんがまだ、今ほどでない頃、
みのさんは一万円する講座を、、、
誰かに売ることができたのに、
しかも買う人が居たのに、
普通にキャンセルして、
お金は戻さないでいたことに、
私達はびっくりしました。
なんて勿体無い!
やはりだから、お金が入らないのよ!

と。笑

行ったら良かったのに、
行かないなら売れたのに、
買う人いたのに、
と。


そして、みのさんは代わりに
地元の、、、
3千円ほどの、
健康関連の体を動かす講座に行きました。


ぬぬ、

おぬし、

自分を生きてるなぁ、
やるなぁ、、


今なら、褒めます。笑


月収15万円しか
得られてない人が
一万円をさらりと放棄できるその姿勢にも
今なら感服です。


{55DC1172-AE1B-4C8D-9A2D-7C3D46FA1546}

先の講座の女神たちがお座りになられたソファ。



まりあ