絶対はないよー 言った途端変わることもあるよー | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

突然、イシスが、降り立ちました。
逆転勝利、でした。


そういう試合などを観ますと、
ニヤリとしてしまいます。



人生は、何が起きるか、わからない。
まさか!は、常に隣り合わせ。

そういう意味で、私は、
絶対、は、ないと、思ってはいます。


絶対、縁はない、上手くいかない!
絶対、縁はある、上手く行く!
どちらも、保証なんてありません。

今の人が生涯、共にする人だろうな、
とか、
この人はあり得ない!
とか、

未来を読むこと自体、
ない、

と、思っています。



絶対、無理!

とか、
も、


絶対、成功する!


も、言い切れません。


なぜなら、その瞬間、
あなたからの波動のせいで変わるのだから。



占い師がはっきり言わないのは、
その原理を知ってるから。
だから、言えない。

どんなに99パーセント上手く行くと読めたことすらも、
あなた本人の波動が、揺らいだ瞬間、
1パーセントの確率で変わってしまう。かも知れない。

わかりますね?

100パーセント上手くいきますよ!
保証しますよ!
と言っても、

あなた本人の潜在意識が、
ゴーサイン出してなければ、
あなたの顕在意識が
そうか!上手く行く!
と信じていても、
願いは叶わないのです。

わかりますね?


{E0683879-8234-4BDC-9AA9-B91DE92B219A:01}

女神の講座より


まりあ