「困ったことが起きなくなってきた」お客様の変化の感想です | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

「良くなっていく為にはどんな風に捉えたらいい?」
が、とてもヒントになると思いますので、このお客様の声を読んでみてください。
特に太文字! 

「もうね、良くなる道しかないって、感じ。
わかる感じになるんだよね、おねがい
森ワークでも、
こう仰る方々がおられましたね。 

では、
あるクライアント様からの感想を
シェアオッケーなので公開します。

照れ


「先日は励みになる講座を有難うございました◎

思えば今年1月に
初めてまりあさんとお会いして父のメッセージを頂いた時、
(まりあ補足・亡くなられたお父様の霊視をしました。)

「自分に軸を戻す」や「自分を肯定する」のお言葉を頂き、
以後少しずつ自分なりに意識して、
嫌なことははっきり断るなど
今まで出来なかった自己主張や我慢する感覚を打開していって、
かえって嫌な事が起きにくくなったり、
不思議な事も起きたり、
仮に嫌な事があっても
別の見方ができるようになったり
結果的に良くなったりと、
自分自身が身をもって
「あ、ホントに大丈夫なんだ!」を体験してきました。

しかし刷り込まれた思いグセとは厄介なもので、
自分自身の幸せの事となると、
どこか素直に信じられなかったり自信が持てなかったりで、
尻込みしてしまう自分がいました。

まりあさんの影響で、
心屋さんの本や引き寄せに関心が出てきて読むようになったのですが
(それまでは一切そういうのに無関心)、
漫画でわかりやすく引き寄せの法則を解説してる本に出逢い、
そこにまりあさんがいつもおっしゃってる言葉と通じるものがあり、
一気に府に落ちた感覚を最近やっと、やっと味わいまして(〃⌒∪⌒〃)  

(まりあ補足・http://www.amazon.co.jp/人生は思い通り-マンガでわかる「引き寄せ」の法則-奥平-亜美衣/dp/4522433689  わかりやすくて、お勧めです♪)

私なりの解釈ですが、
まりあさんがいつもおっしゃる、自分に集中する、自分を満たすとは、
まずは「まだないもの」よりも日常の現実の中で「すでにある幸せ」に目を向け、
その幸せにきちんと感謝してきちんと浸り、
ポジティブな気付きをどんどん見つけ出す事なんだと思います。

本を読んだだけなら胡散臭い綺麗事に思えて、ピンと来なかったかもしれませんが、
こちらはセッションなどでまりあさんに鍛えられてましたからね~
すぐに「あ、そうか、そういう事なの?」とストンと府に落ちました。
(まりあ補足・確かに、本だけではまりあもだめでした!)

好きな人への気持ちも、
「好かれたい!特別になりたい!」の気持ちはいったん置き、
「まずは過去に辛い失恋があったり色々うまくいかない中、一時は死のうと考えてた自分が、また誰かを好きになれた」や
「仕事に行けば日常的に会える」
「仕事では比較的信頼してくれてる、話す機会がある」など、
両想いではなくても
「片想いという位置づけにしては恵まれてる」事にやっと気がつき、そこをしみじみ噛みしめてみました。

すると不思議な事に、
「少ししか話せなくて残念」が
→「今日もステキだなー。仕事の事とはいえ今日も会えた上に話しまでできて、幸せ」
という感覚になり、
これは偶然かもしれないのですが、
翌日向こうから色々話しかけられてかえっていつもより多く話ができた、
という逆転現象がありました。

女神の講座の前日の話です。
私も「ありがとうノート」と名前を変えて、
日々のいいことをささやかな事でも記録してます。
読み返すと、今起きてるいいことは探せばいくらでもある事に今さら気がつき、
「もっと早く知ってれば!ピンと来てれば!
たとえ状況は同じでも、私自身がいい気分の状態で多くの時間を過ごせたかもしれないのに~」です(笑)

だからこそこれからも継続して、自己肯定力を高めるのに役立てるつもりです。
タイミング的に、ようやく府に落ちた事が、女神の講座で加速した、という感じです。

もちろん、今好きな人と成就できるかどうかは別問題ですし、他の人間関係や仕事でもそうですが、
他人の気持ちが絡むことは執着せず、状況や結果はコントロールしようとせず、まずは意識を自分へ自分へとフォーカスを続けていくつもりです。


おねがい


A様、ありがとうございました。

前の講座で、各自がお悩みをシェアしていたこともあり、
今回のご参加者達の多くは、
すでに、この方の状況をご存知なかたもおられていました。

それが、こんなに考え方が変わったことが、きっと嬉しいかと思います。

{6BBA0FAD-DEAF-48BA-B1B9-5A3DFF01C74E:01}


他にも、思い思いに、
「あの方、前回よりもかなり、変わった!元気になってる!」
と、感じる方々がおられましたね。

まりあも、それぞれに感じました。

おねがい

職場などで、一見、困ったことでも、だんだん、良くなってきます。
ご自身の波動、つまり、感じかたを、
「気持ちの良い感じ方」に丁寧にシフトすると、
良くなります。

「あれ?
ここがこうなって欲しいんだけどなー」

もしも、ご自身でわからない場合は
その盲点を一緒に探すお手伝いをしております。

「私のどこを、どう変えたらいいの?」
「私の考え方の癖を、どう変えたら、人生良くなるの?」

お聞きくださいね。

自分は考え方も何も変えなくても良い、
このままで良い、

=   今のままです。

誰かが私を変えてくれる、
と、期待して待つのではなくて、
自ら、抜け出すことからです。

人によって、ではなくて、
自ら、盲点を見つけ出すことからです。


まりあ