男性に希望と勇気を与え、保護する女神になる、 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

病を癒すセクメト女神

王になって、髭までつけた、ハトシェプスト女王

美のハトホル女神


イシス女神、クレオパトラ、王妃ティイ、

他にも…

スピリチュアルにも、
ビーンと
響きました。

この教えを皆様でシェアしたい…
この勇気を皆様でシェアしたい…




来る来る来る…

この展覧会は
まりあよりも
親が行きたがっていましたのを
叶えました。

まりあが
強くなりたくて
行ったのではないのに



あなたは
もともと強いのよ


改めて

教えられてきました。


自分の心の意思よりも、
天が勝手に誘います。



奇皇后のドラマでも
か弱き華奢な女性が
実質王になります。




女神回復。

女神回帰。

来たれり。



昨年もありましたが、今年こそ、
このタイミングで行けて、良かったです。

さらに、神戸でも、こちらも。

{CB50DDA2-0552-48C2-AEFA-B288C8EADA9E:01}



女神の講座については、



まりあ