叶うまで見守っています。可愛いあなたへ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{057CDAD1-3963-46DF-B7C1-1607D74E618F:01}


愛らしいみにゃさま、

いつも、感じるのは…

まりあのところに来られるのは
実に可愛い方ばかりだなと…。

可愛いタイプの、
可愛い物が好きだったり、
可愛い小物を持つのが似合う、
そんな方々ばかりなんですよ!

見ていて…
本当に可愛い方だなぁと
惹かれてしまいます。

ですから
嬉しくなります。

いいなぁ~、大好きだなあ~って
内心、
いつもそう感じて眺めています。
その惹かれる感覚、
わかります?^ - ^

あなた自身、
その魅力、
わかってないんじゃないかなぁ?
と、思うことがあるんですね。
もったいないなぁ~と…。

気がついてあげて、もっと認めて、
地境を広げてくださいね。


そんな可愛い方々とで
可愛い話や世界を
至福レベルで
楽しみたいなと思うから…

なお、
実は今回でまりあは
運営の仕事を降りることにしています。

個人的なケア、ご相談は乗りますが
これは実は水面下で
昔から行なっておりましたので
それは可能です。

まりあの方から
何か行なうのは
すべて一旦終わりにいたします。

今まで、
占い祭り、森ワーク、各種講座に関心を持ってくださった方々には
本当に感謝しております。
楽しくてワクワクしました。

ありがとうございました。お願い


そして、

ええ、

大丈夫です。

あなたの願い、叶うまで見守っていますから。ニコニコ


ちゃんと。ねっウインク




まりあ