女神記念日の為に用意中〜”満員御礼・生まれ直す(リバース)3月14日女神の講座★リッツにて。” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ぼーっとしてて、
まったりやり取りの流れを見てて、、

はっ!

たちまち飛び起きて
あたふた用意!
の真っ最中でございます。(笑)

明日、ホワイトデー、
いよいよ。

女神誕生です。

数年来のお客様とまりあの
向き合う、
時には
辛さも向き合わないとならなかった、
時には苦し楽しの、
大変な大改造作業。

時にはやりとりが

それじゃ、前と同じでしょ?
何も変わらないじゃない?

に、いつも、

はっ、
あ、そうですね…

の返事。

その時その瞬間、押さえて掴んで
指摘しないと
厳しくツッコまないと進まないから
変わらずにぐるぐるするから時には

はー! もうしんどーい!

もありましたよ。(笑)

傍から見るとまりあのは
楽で優雅な仕事に見えましょうが。

ほとんど楽しい作業、
仕事でありつつも。

エネルギー注がないと
それこそイシスのエネルギーを
上から降ろさないと
保てないほどでした。

上から降りてきた時に
そだ!
と閃き
行動に走る!走る!

いつだって天然石の仕事もそう。
いつだって本気モード。
スイッチ入る。

 
これだけ女神アイテムの準備に
時間をかける、
注がれる女神エネルギー。

ホワイトデー
記念日
記念品
卒業・マスター
女神完成
本格女神の始まり

自分愛
自分称賛
自己肯定

乙女感覚
レディ
お嬢様
お姫様
プリンセス

大切に扱う
大切に扱われる

品格
上質
上等

女神誕生

リバース
生まれ直し
本質に戻る
本来に戻る

女性性

自分を史上最高に愛する
人からこの上なく愛される

満たされる
満たす
大満足
豊かさ

魂の願い。


素晴らしい感覚を
今、この瞬間。

自分と結婚式。

その祝福。

凄いアイテム、
揃いましたよ!



まりあ