やっぱりそう。”信じてなくても叶うから!!!!” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

辛いんです、
もう、どうしても、
上手く行くって信じられないんです、
上手くいった試しがないから。
経験したことがないから。
ほらやっぱりダメだったしか。
それに
どう考えても不利だから。
うちの◯◯もピンチなんです。
苦しい、
でも、今日もまりあさん
祈ってくれているんだ、
ノベナの祈りしてくれてる。
それがホッとします。
祈ろうとしたら、
もう落ち着かないから
忙しく動いています。
そんな中、不思議なのだけど
今日一日なんとか
運良く過ごせました。
穏やかに。


こうして
息繋いで
なんとか一日一日
生きている方々の
祈願祈祷いたしております。


それぞれに
大変、苦しい胸の内
お察し致します。


まりあもたくさん経験したから。
よくわかります。
気が晴れませんよね。
どんなに楽しもうとしてても。
気分転換に場所を移しても。

引き寄せの法則を
信じられなくても
キリストを信じられなくても
奇跡を信じられなくても
一体こんなにピンチなのに
どう奇跡が起きて好転するのか?
まったく信じられなくても
良いのです。

辛すぎて
アファメーションする気にも
起きない方

辛すぎて
なにも取り組む気に
なれない方

祈ることすら
もう気力なく
やる気になれない方

日々、精一杯
生きることをこなしている方

悪いイメージしか
浮かばない方

講座に参加されて
こうしてみよう、とすら
思えない方

こうしてみよう、と
思っているのにできない方

講座に参加する気力も
気持ちの余裕もない方

の為に

祈願祈祷しております。


まりあももちろん
自分の祈願祈祷を他の方々に
お願いしたりしますよ。

そしてね

二年前の記事を
読んでみてくださいね。

こうなる、とは
まさか!思いもよりませんでした。

あれ?なんで叶ったの?
ね?
信じられてなかったのに
叶ったでしょう?

まりあ自身も周りの方々も
体験して来ました。

だから

大丈夫なのです、

としか言えませんが
そうなのです。



来るの。
信じられないことが。



祈願祈祷は
月に15,000ご縁で
毎日お祈りしております。
mariashin1209♡yahoo.co.jp
♡をアットマークに変えて
お申し込みくださいませ。
ただし
面識のある方のみと
致しております。
お申し込みいただきましたら
少しやりとりを致します。
出来れば電話やりとりが
可能な方でお願いします。



まりあ