常に理想の在り方に明確であること。 ”生まれ直す(リバース)3月14日女神の講座★リッツにて。” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

さあ、本日は
ホワイトデー…




偶然なのですよ、この日に
女神の講座になったのも。

今回、実に
二人の女神が誕生致しました。
もうマスターでございます。


胸いっぱいです。
嬉しいです。



まりあが彼女達から
特に学んだのは
彼女たちの姿勢を見習おう!
と強く思えたのは
「解るまで知ろうとした、
聞いてきた、尋ねてきた、
かぶりついてきた、笑
しがみついてきた、(笑)(笑)
その姿勢」です。

決して厚かましい方々ではなく
むしろ、色んな事に遠慮な方々が
得られるまで諦めないで
よくぞ聴いて聴いて来られました。

時にはお代金も思い切って
決断されました。

それだけ
自分をどうせ、にしたくなくて
自分を諦めずに可能性に賭けた
わけです。

それで
こうしたら、これ参考にしたら
掴めるかな?
忘れないようにさらに
実践になれるかな?
脳変われるかな?
とあの手この手
かなり、へろへろにも
まりあ、なりました。笑
情熱注いで教えてきました。

掴めそうで簡単そうで
雲を掴むみたいに
余りに実態が掴みにくい感覚。

あ、わかった!と言いたいのに
なかなか出来ない感覚と実技実践。

さらに
あ、そうか!となっても
行動が伴わなくて愕然と来る落胆。

やっと全体を理解できても
今度はなぜかそうならない
どうしようも動かない脳に
感覚に振り回されまた愕然と来る。

そんな中で…

しっかり彼女たちもまりあも
注ぎ込んだのは

「それでも私が、目指す在り方は
そちら!
目指したいのはそれなのだから!」
と。

なかなかだろうと
それでも願いは
芯から
魂を、子宮を喜ばせられること!

なぜ今世、私の魂は
女性を選んで生まれてきたのか?
に応えられること!

魂が得たいものを
めいいっぱい叶えてあげること!

今世のうちに
たとえ無理してでも
わかりたい!
そうなりたい!
会得したい!
本質に戻りたい!
女性性を全肯定して
満喫したい!

その、自分自身を諦めない願い
意思の力、

ただ目指している状態が在り方が
明確であること。

それが

手中におさめられるのです。

奇しくも沖縄のともこさんが
2つ共ご使用になられた
ホテルにて。

ともこさんから、まりあ、
応援いただきました。
🌹

続く。。

まりあ