楽しすぎた。。。!(笑) | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

早速、
特に!

旦那様のおられる方からの
奇跡!な
感想が来ていました。

帰ると。。。
旦那様が
なんで
そんなにしてくれてたの?
なんで
そんなにしてくれるの?
なんで?!
何も言ってないのに!びっくり


起きていたそうです。

あ、

これ
いつもね。ウインク

女神の講座★リアル講座では
昔からこのことは
よく起きます。

お客様からの
感想を載せるには
確認いりますし
ちょっと載せるにしても
手間なので爆笑
(めんどくちゃい。。)
過去にも
たくさん!!!
感想が来ているのに
掲載してなくて
ごめーんね!(笑)


女神の講座を
受けている最中に
旦那様がその間に
勝手に
優しくなって
いい夫発揮!
いいお父さん発揮!
よくしてくれる夫に
なっちゃうの。

これが
女神の講座の自動効果
として
むしろ、当たり前。


荷物を自ら
持ってくれようとする
夫でむしろ、当たり前。

頼まなくても
迎えに来てくれるのも
むしろ、当たり前。

目を離さないで
気にかけてくれて
当たり前。



あなたを
大事にしだすの。

ウインクラブラブラブラブラブラブ


それにしてもーー
楽しかったね!!!
凄い楽しかった!ラブ爆笑

と言うお声が
多かったようです。

毎度のことながら
こちらから
感想を求めてなくても
ついつい、
伝えたくなる!
の、
自発感想、
ありがとうございます。



ご参加なのに
ペコラさん、
もえみさん、
あれこれと
自ら気がついてくれたりと
ご協力ありがとうございます!


みんなで創り出してるーーー
クリエイトーーー



なお、

たいちょうさんと言う
男性を
自然にうまーく
使っちゃってる
うまーく甘えてる
まりあを
しっかと観察してたね!爆笑
みんな!(笑)

なのに、

「なにこれ!」
とご自身が言うほど
たいちょうさん、
「めっちゃ楽しい!ラブ
と、連発されてました。

最後の最後まで。


しかも

たいちょうさんの
今まで
(過去の役割背負わされてた)
を見透してたまりあ、

頼られてばかりだったのは
しんどかったでしょう?

なのに、

まりあに
頼まれても
全然、

疲れない。

ハッスル!

(笑)




まりあ