皆様ありがとうございました!リアル女神の講座終わりました! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

色々とありがとうございました!

会いたかった人に
会ってみたかった人に
会えましたか。

そしてーーー

一人ひとりへの
魂からの
視点の
メッセージ

なども

必要な方には

伝えられました。


深く腑に落ちた方々が
多かったようです。


それとー


たいちょうさんが


それやられたらーーー

そりゃーーー


惚れてまうやろーー

そりゃー

男なら誰でも

惚れてしまうんですよね、

まりあさんには。


って
言ってましたよね。




その

秘密

その

理由も

よくわかったかなーー




山程

このリアル講座、


フォト撮影を

きょうちゃんがしてくれました!





まりあ