【ご感想集】まさに今、直面している内容にがっつり向き合う!~神髄に触れるセラピストスピリット講座 | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

あなたの起業を応援します!
「神髄に触れる!セラピスト スピリット講座」

 

 

 

 

昨日は横浜で、平日コースの開催でした!

 

 

今回もご参加のともこさんに写真を沢山いただきました。

 

ともこさんいつも温かいサポートをありがとうございます♡

(ともこさんご自身はお顔出しNG)

 

 

 

 

 

こちらの講座は現在、4クラスが同時進行中です!

全クラス、前半の2日目が終了したところですハートの点(purple)

 

 

 

 

2日目に開催のテーマは・・

第3回 「ブログ・SNSなど告知集客について」

第4回 「企画書のつくりかたから告知・開催に至るまで」 

 

 

 

 

2日目講座を終えて

ブログへご感想記事を書いてくださる方がいらっしゃいました!

 

 

 

 

以下、その内容の一部をご紹介させていただきます!

 

 

 

(私の発見しました順番でご紹介しますね)

見つけた時の喜びたまらんです きらきら

 

 

 

 

 

 

セレブ夫人様ハートの点(purple)


asterisk_02asterisk_02asterisk_02

 

たまたま予定が重なり、今回は恵比寿校の皆さまとご一緒させて頂きました〜ドキドキ

 

こんな風にどのクラスにも対応して頂けるのがとても有難いことですドキドキ

 

今回は、SNSについてのお話。

私はブログはいつも携帯で作成しています。

 

なので、実は自分のブログをパソコンから見たことがなかったのですうーん

 

そんでもって今回初めてみてみると、「あんれまぁ〜、なんとも〜、手付かずなご状態でして〜」

 

改善の余地かなりありでございましたよ〜滝汗

 

 

こんなときでもお優しいえい子さんは、

「伸びしろがあるってことですよ💓」 と、慈愛のお言葉を〜ラブ

 

 

そして、ここまで教えて下さってよいのですか〜❣️

というくらい細かく丁寧にご説明くださいました〜ラブ



 

私は、「売り上げアップ、ビジネス、集客、コンサル〜」などという文字をみると、何故か頭が痛くなるタイプでして〜ニヤニヤ

 

 

もちろん、たくさんの方にお伝えしたい、自分をしってもらいたい、お金だって大切。そんな風な気持ちはもちろんあるのですが・・・

 

 

目標を立てて今月の売り上げ設定をするのかとかも、てんでできないタイプなんです。

 

 

なので、そこは開き直ってやりません。真顔

(威張っていうことでもないでしょうがーーニヒヒ

 

 

なぜなら数秘的にそういことに向いてない数字をもっているからです。

 

 

えい子さんはそこをわかってくれて、その人のペースで進み、自分自身で答えを出すよう導いてくれるのが嬉しいんです。

 

 

「その方が長く活動を続けられること」

 

そこがベースにあられるんですねドキドキ

 

 


 

 

ぜひ続きをご覧ください♪

全文はこちら↓

 


リンク黒須えい子さんのSS講座 "ハッとしてグッときて目醒めちゃうかもよ⁉︎"

 

 

 

 

セレブ夫人に会える!お茶会情報

 

「私たちしにかけちゃったシスターズのお茶会&ヨガとクリスタルボウルのミニ演奏」

 

7月24日(祝、金)

JR横浜市営地下鉄戸塚駅

 

リンク「私たちしにかけちゃったシスターズのお茶会&ヨガとクリスタルボウルのミニ演奏」開催します❣️

 

 

 

 

 

 

 


日奈子様ハートの点(purple)

asterisk_02asterisk_02asterisk_02

 

SSコース《神髄に触れる!セラピストスピリット講座》

黒須えい子先生のスペシャルな講座。②です。

 

この可愛らし〜い雰囲気と、

熱い手振りで説明して下さる熱血メラメラ

ギャップ萌えってヤツね〜恋の矢
 

 

 

今回は、もう一歩進んでの。。。

SNSについて詳しく学び。。。

 

ひとりひとり企画書作ってのプレゼン中✨

ホレホレ、張り切っとるではないかグラサン

 

 

 

 

キョロキョロじゃあ、どこが勉強になるかって!?

5つ出してみました。

 

①自分と向き合う時間。

何処を目指しているのか?  何が1番やりたいのか?意外と自分のこと、分かってない。。

ガーンえ。うそ。。頑張ってたつもりが。。。

 

 

②SNSって!?

なるほど。。。びっくり

使い分け、

利用の仕方が理解出来てなかったかも。

 

③自分の思い込み⇒あれ。不親切だったガーン!? 

自分が思っていた気持ち、それって本当??

発信者としての情報提供がなかったり、

見てくださる方への丁寧さが欠けてたかも?

 

 

④書き出し⇒発表

気持ちが整理される。

人の考えや質問が自分へのヒントになったり!

先生からの思わぬ助言を頂いたり。

プライベートな少人数なので、安心感がある。

一緒に学んで、お互いに応援。

 

 

⑤えい子先生ご自身の体験シェア

 

コレは、凄い!

先生も今も学び続けていらして。。。

ダメだしされたこと、こんなことあったよーえーん

などなど、

えー!?先生も!?

出し惜しみゼロチュー

与えて与えて与えまくるを実践されていて。。。

自分もこうありたいっ!!

 

他にもたくさん爆笑

 

そして。

むむむ。。。コレはコレは、

改善の余地がいっぱいびっくりどうしよう💦

そんなに何もかもやれな〜いショボーン

 

 

そんなときも。。。

 

 

まずはね。

《カンタンにやれそうなことから》

は、はいチュー

٩(.^∀^.)งLet's Try&error&ブラッシュアップ✨

 

 

たくさんのアドバイスを授けてくださって。。

時には力強く背中を押してくださって。。

あぁ〜照れ

えい子先生とお会い出来て良かったです!!

みーんな、口を揃えてそう思うのおねがい

 


 

 

ぜひ続きをご覧ください♪

全文はこちら↓


リンクSS講座~黒須えい子先生に学ぶ②

 

 

 

日奈子さんはこちらの記事もハートの点(purple)

シェア祭りありがとうございます。


右”こゆい楽しいSS講座☆第一日目☆”シェア祭!

 

 

 

 

刺繍作家 刺書家 佐藤日奈子さんのインスタ

右https://www.instagram.com/sshuru59hinako/?hl=ja

 

 

 

 

 

 

 


ゆうこ様ハートの点(purple)

asterisk_02asterisk_02asterisk_02

 

楽しみにしていたラブラブ

黒須えい子さんのセラピストスピリット講座

2回目を受講してきましたニコニコ

 

 

 

今回もえい子さんのパワフルなメラメラトークに

笑ったり、深くうなずいたり、ため息を

ついたり、ビックリしたりと大忙しでしたあせる

  (前回と一緒だったわぁー音譜ニコニコ)

 

 

 

今回のテーマは

SNSについて

そこからのぉ

自分の想いをどう表現するか!

 

 

 

まさに今、私が直面している

ドンピシャな内容でしたちゅー

 

 

 

えい子さんや皆さんの、なんでも来なさい!

的な暖かいエネルギーに囲まれているせいか

思わず本音がポロリ・・・

 

 

 

仕事としてブログを書くのが辛いえーん

   毒を吐いちゃいましたー

 

 

 

でも、講座を受けているうちに

あ、そうかひらめき電球

なるほどねぇー、と納得でき、

気持ちが定まりましたよぉ*\(^o^)/*

 

 

今、こうして辛い気持ち無く、穏やかに

ブログを書いております爆笑音譜

 

 

驚くべき❣️

えい子&仲間マジックグッド!

 

 

 

初めての企画書作り

 




それぞれの想いが詰まった企画書
 

聞いていて、私も頑張らなきゃビックリマーク

ワクワク感が飛び跳ねておりますキラキラ

 

 

 

次回もどんな燃える講座なのかと思うと

楽しみですゲラゲラ

 


 

 

ぜひ続きをご覧ください♪

全文はこちら↓

 

リンク熱血!黒須えいこさんのSS講座2回目

 

 

 

 

ゆうこさん開催 イベント情報


点描曼荼羅を描いて楽しみませんか?

 

 

 

京浜急行線井土ヶ谷駅徒歩3分

ANUKOOL のサロンです。

手ぶらで参加OKだそう!

 

 

詳しくはこちらへ!

 

リンク点描曼荼羅を描いて楽しみませんか?

 

 

 

 

 



 

 

ともこさまハートの点(purple)


asterisk_02asterisk_02asterisk_02
 

そして昨日はSS講座☆第二日目☆でしたラブラブ

皆さんとの一緒の学び舎、

楽しみにしておりました音譜

 

 

えい子さんは”松岡修造ばりの~” と言われているそうです(笑)

 

 

いやいや、えい子さんのハート情熱ハートは修造さんを超えているかも~(笑)

 

 

今回はSNSがテーマ

それぞれの得意分野や有効的な活用方法など

ほ~ぉ~と目から鱗が出まくり目

 

 

えい子さんが実体験したお話など

本当にえい子さんてば!!

惜しみなくご自身の学びを湯水のごとく教えてくださいますお願い

 

 

今回もですが、

私の、仕事&志事に対しての姿勢など

がっつり向き合わされました!!!!

 

 

えい子さんの講座って

ご自身がガツガツされていないので 、

 

 

自分自身のペースで、

そして自分で答えをみつけていく

 

 

なので、とっても私の思考と合うのですドキドキ

(ビジネスバリバリの方には”甘ちゃん”に思われます、笑)

 

 

自分が求めていることは何か!

そのために何をする必要があるのか!

 

はいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

またまた 二日目も濃ゆい講座であったことは言うまでもございません合格

 

 

 

 

 

今回、SNSを活用したイベント等の企画し告知までの発表がありました❗

 

皆さんの企画、ぜひぜひ実開催してほしい内容ばかり❤️

 

 

 

楽しい学びの時間❤️

次回も楽しみラブラブラブ


いま、できる事に楽しく挑戦していきたいと思いますアップ
 



ぜひ続きをご覧ください♪

全文はこちら↓

リンクステキなお知らせ & SS講座☆第二日目☆

 

 

 

 

ともこさん情報

 

よりそいライフ&ソウル セラピー

~愛と感謝な日々~

花私のお志事について ➡ 

花メッセージボード ➡ こちらから

 

 

 

 

皆さま、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

全てご紹介できておりませんが、、

他の皆さまからも続々とご感想や、その後の実践報告などいただいており・・感謝していますハートの点(purple)

 

 

 

神髄に触れる!「セラピスト スピリット講座」

いよいよ今週末から後半3日目がスタート!

 

 

次回また皆さまとお会いできるのを楽しみにしています 

 

 

 

 

後半の会も・・・熱血かも!?

ハッとして、グッときて、目覚めよう♪スマイル

 

 

皆さん楽しみましょうね!!

 

 

 

黒須えい子

 

 

 

 
右活動スケジュール(イベント情報/ご予約可能日)

右ご提供中のサービス一覧
右サロンのご案内(横浜/オンライン)
右毎月カードリーディングメッセージ配信中
手紙 全国出張も承りますリンクお問い合せフォーム