改めてわたしのお志事をアップさせてください。

《2016年12月の内容》

ご存じの方もいらっしゃいますが、現在、私から発信のアメブロのメッセージ機能が使用できません。

アメブロのメッセージではなく私のgmail宛にわざわざメールしてくださいます。
本当に感謝の一言に尽きます。

私のお志事は必要な方とのご縁を大切にしたい、との想いと信頼関係を大切にしたい、との想いでお志事しています。

ブログを通じてご縁が繋がり、私の中でも変化を感じておりました。

私のブログは自分の備忘録として始めました。最初の頃は自分のお志事もまだまだ自信もなく受け入れていない自分がいました。

2014年の春、H女史との出逢いから大きな気づき、厳しい学び、そして強力な友人知人からの支援があり、今の私がいます。

2016年に入り、何事にも揺るがなくなった強い自分を知りました。

そして、しっかりと自分の使命を受け入れた時、沢山のご縁と繋がりました。

皆様とのご縁から私の揺るぎない強さが増しました。

ここには『愛』と『感謝』しかありません。


私はブログを宣伝ツールにしたくなく、今まで向き合ってきましたが、この度、ハッキリと記載することに決めました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
私のお志事は
お話を伺い、今のあなたに必要なメッセージをあなたの魂と繋がり霊視によりお伝えすることです。過去世から、ご先祖様から、あなたご自身の潜在意識から、などその時に必要な方々からのメッセージとなります。
またじっくりとあなたの話をききます。

2018/3/1改
※2時間 10,000縁
※1時間      5,000縁
(対面または電話)
初めての方は2時間がオススメです

クローバー日程はブログ記事にアップしています
クローバー0228moon5340☆gmail.com  までご連絡下さい(☆マークを@に変えて下さいね)
クローバー御希望の日時をお知らせください
クローバー場所は基本、横浜・川崎・東京周辺のカフェですが、別途ご相談ください
クローバー基本は対面です。お電話での場合はご相談ください
クローバー男性は一般受付はしておりません
ご紹介の場合のみ受付いたします
クローバーお志事は本気で真剣にご自身と向き合っていただきます
クローバーお志事でなくて「お話がした~い」という方も今まで通り遠慮なくメール下さい
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

これからも『愛』と『感謝』の心で魂磨きに日々挑んでいきたいと想います四つ葉


長々と申し訳ございませんあせる
お付き合いいただき有り難うございましたWハート


和氣愛愛
深謝


ともこ