SS講座~黒須えい子先生に学ぶ② | 笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

リーディングしたものを下書き無しで刺繍。ペンダントや夢に出てきたぐるぐる波動ブローチは運気上がると好評。ライトワーカーとして心の勉強会やカウンセリング。ヒーリングカードを使い高次元と繋がってメッセージをお届けします。

照れいつも自分にフォーカスする
素敵なあなたへ。。。


SSコース《神髄に触れる!セラピストスピリット講座》
黒須えい子先生のスペシャルな講座。②です。

この可愛らし〜い雰囲気と、
熱い手振りで説明して下さる熱血メラメラ
ギャップ萌えってヤツね〜恋の矢


今回は、もう一歩進んでの。。。
SNSについて詳しく学び。。。

ひとりひとり企画書作ってのプレゼン中✨
ホレホレ、張り切っとるではないかグラサン


キョロキョロじゃあ、どこが勉強になるかって!?
5つ出してみました。

①自分と向き合う時間。
何処を目指しているのか?  何が1番やりたいのか?意外と自分のこと、分かってない。。
ガーンえ。うそ。。頑張ってたつもりが。。。


②SNSって!?
なるほど。。。びっくり
使い分け、
利用の仕方が理解出来てなかったかも。

③自分の思い込み⇒あれ。不親切だったガーン!? 
自分が思っていた気持ち、それって本当??
発信者としての情報提供がなかったり、
見てくださる方への丁寧さが欠けてたかも?


④書き出し⇒発表
気持ちが整理される。
人の考えや質問が自分へのヒントになったり!
先生からの思わぬ助言を頂いたり。
プライベートな少人数なので、安心感がある。
一緒に学んで、お互いに応援。


⑤えい子先生ご自身の体験シェア

コレは、凄い!
先生も今も学び続けていらして。。。
ダメだしされたこと、こんなことあったよーえーん
などなど、
えー!?先生も!?
出し惜しみゼロチュー
与えて与えて与えまくるを実践されていて。。。
自分もこうありたいっ!!

他にもたくさん爆笑

そして。
むむむ。。。コレはコレは、
改善の余地がいっぱいびっくりどうしよう💦
そんなに何もかもやれな〜いショボーン


そんなときも。。。

まずはね。
《カンタンにやれそうなことから》
は、はいチュー
٩(.^∀^.)งLet's Try&error&ブラッシュアップ✨

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

たくさんのアドバイスを授けてくださって。。
時には力強く背中を押してくださって。。
あぁ〜照れ
えい子先生とお会い出来て良かったです!!
みーんな、口を揃えてそう思うのおねがい


オラクルカードマスター目指す方は
もちろんのこと!
他のお仕事、若しくは、
何をやっていったら悩んでマースの方。

1度えい子先生にお会いしてみては!?

さーて。。。次回はblog改善!
ひなこニヤリ