えい子先生とzoomお茶会体験 | 笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

リーディングしたものを下書き無しで刺繍。ペンダントや夢に出てきたぐるぐる波動ブローチは運気上がると好評。ライトワーカーとして心の勉強会やカウンセリング。ヒーリングカードを使い高次元と繋がってメッセージをお届けします。

ウインクいつも自分にフォーカスする
素敵なあなたへ。。。

興味が湧いたら近づいてみるっおねがい
えい子先生のzoomお茶会。


お茶飲むヒマもあたえないトーク祭り爆笑
わたしをご存知の方は、
ココで想像つきますねグラサンわはは。

ラッキーなことに、先生独り占めでした。

1時間、みっちり。
伺いたいことを書き出しておいて。。。

ふむふむ。。ニヤリ

今まで学ばせて頂いた先生との違い。
えい子先生の素晴らしいところは、
3つにまとめてみました!

①チャッチーなコトバのプレゼント
たくさんくださること。。。
コレ。
心にとっても残ります照れ

②直球なアドバイス!
えい子先生からのI(愛)メッセージ。
わたしは、こう思うよ。。。
多くの人を見てこられたからこそ
見抜いてくださるのだと感じます。

③オラクルカード
これはもう。。。プロ中のプロですから照れ
カードを手にされると。。。
スイッチが入った表情グラサン
メッセージの読み解き。
ん〜。。。
びっくりアタマで考えても出てこないような、
そんなメッセージが出たりして。。。

にっこり笑顔になっちゃった笑い泣き


あっという間の1時間。
充実の1時間。

えい子先生!
どうもありがとうございましたおねがい

何かの岐路に経つ時に、
えい子先生に見て頂けたら。。。
そんな気持ちになる1時間でした。

そこから、どうするのか!?

ソコはわたし次第〜チュー

どんなに素晴らしいアドバイスでも、
主導権は自分にあるグラサンノダ。

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

なんだか楽しいことになりそうな予感🎶
いろいろアイディアが湧いてきて、
気持ちが追いつかないよ~。
タコのように手足が欲しいよ〜。

まずは、
カンタンに、
楽しんで、
やれることから。。。。ニヤリナノダ。

ではでは、またね。
今日も一日、
生きててくれててありがとう。
ほっとする夜を🌙*.。★*゚
ひなこ。

。。。この後で、びっくりなことがっ!!
長くなりましたので次の投稿にてグラサンciao!