えい子先生zoom②びっくりシンクロ祭りと、天然石マクラメアクセサリー作家さんご紹介! | 笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

リーディングしたものを下書き無しで刺繍。ペンダントや夢に出てきたぐるぐる波動ブローチは運気上がると好評。ライトワーカーとして心の勉強会やカウンセリング。ヒーリングカードを使い高次元と繋がってメッセージをお届けします。

ウインクいつも自分にフォーカスする
素敵なあなたへ。。。
⋆̩☂︎*̣̩雨が続きますね。。。
どこも被害がありませんよう🍀

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

さてさて。。
黒須えい子先生のzoomお茶会。
読んでない方はぜひ、コチラからドーゾ。

オラクルカード。。。
タロットカードとは一線を画す。
心の内面を映し出すかのようなカード。

॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
2020後半を見てくださって。。。

どどーーん。。。。。

Be  Yourself
あなたのままで。。。。キター。


アドバイスに頂いたこのカード。。。

キョロキョロキョロキョロんー??

わたし。
なんか知ってます。

えーっと。。。
なんで知ってるのかしら。。。???


あーーーーびっくりあーーーーびっくり💦

どどーーーん。。。

Be  Yourself
あなたのままで。。。。

全く同じカード。
持ってます。。。グラサンケド。
今日出たカードと一緒!!


マクラメと天然石を使って、
超絶技巧のアクセサリーを創ってくださる
北海道の作家さんラブ
その名もいっちゃん✨
前のInstagramがフリーズしてしまった御様子💦
作品数が減ってます!
Instagramのメッセージへ。。。
お問い合わせいただきますよう
お願いいたします。
素敵な出会いが待ってるかも。。。

頼んでおいた天然石。
いっちゃんのお眼鏡に適うまで待ちます。
美しい~照れ
天使が感じられるラリマー✨
3つくらいの大小の石からピンとくるものを
チョイス!

↓↓↓

そのあと、
マクラメを編む糸選び。
何度もLINEやりとりします。
茶色にもいろいろあったり、
本当に色味でデザイン、雰囲気が変わる。

↓↓↓

オラクルカードやメッセージと一緒に
お手元に🎁


ほんとに丁寧なのラブ
プロだなぁって。。。
尊敬しています。
大切な人にしか教えたくないって思う。
マジで。


出来上がったブレスレットと一緒に、
オラクルカードをプレゼントしてくださって。。。
ずっと御守り。持ち歩いてるの。

今日出たカードと一緒!!
ひゃーーーラブ凄くない???

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


コレは!!
えい子先生もびっくりでしょう!?
と、写メすると。。。キョロキョロ

《ありゃありゃありゃ》
《同じですな》(笑)爆笑返しがウケる。。。
えい子先生ったら。。。


゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・。


そしてそして。。。。そのあとよ!
すご〜いシンクロがびっくり


エンジェルのカードが余りにも美しいので、
このカードは??と先生にお訊ね。。。。


著者
アンジェラハートフィールド》さん。

え!?びっくり

アンジェラは、
ドイツのホームステイ先の娘さんの名前びっくり

ハートフィールドは、
結婚して6年住んでたアパートの名前なんだよびっくり


こんなシンクロある???


御縁を感じて、御買い求めラブ
届くのが楽しみ~🎶


楽しんでると、シンクロ増えてく。。。

それでいいよ〜~ニヤリ
楽しんでて良いね~~🎶
そう教えてくれてるんだね~照れ

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

最後に、えい子先生から、
ひなこさんは。。。。

《ちまちましない。》
《日本、世界、宇宙規模の夢を!》

あ〜💦ちまちましてたか。。。ワカル。
細かいこと妄想して、心配して。。やめよう。

夢は、デッカクいこうグラサン

そんな有難いアドバイスを胸に。。。爆笑


ちまちまblogを書くぞ口笛
ちまちま刺繍るぞニヤリ
ちまちま皆を笑いのウズに笑い泣き
宇宙平和のために👽❤デッカクイクゾ~🎶

ではでは〜グラサンまたね。
来週は、梅雨あけ☀️.°かも。。。
ひなこ。