”キャッチーな言葉と直球アドバイスで充実した1時間!~ZOOMお話会ご感想~” | 笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

リーディングしたものを下書き無しで刺繍。ペンダントや夢に出てきたぐるぐる波動ブローチは運気上がると好評。ライトワーカーとして心の勉強会やカウンセリング。ヒーリングカードを使い高次元と繋がってメッセージをお届けします。

ニコニコいつも自分にフォーカスする
素敵なあなたへ。。。



黒須えい子先生✨zoomお茶会。
感想を綴ってくださいました。ウレシイデスラブ

8月は、zoomは、人氣運〜ですって🎶
コレまた興味津々!


明るくて、熱血メラメラ
優しさ溢れるえい子先生から、
音譜メッセージを受け取ってみてはいかが!?

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



♡前回ご紹介の
天然石マクラメ作家さんのいっちゃん。
↓↓↓
Instagram
ご覧下さいね。

ではでは〜またねニヤリ
穏やかな夜を☽・:*
ひなこ。