セレブ夫人と財財夫人の7月イベントに参加 | 笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

リーディングしたものを下書き無しで刺繍。ペンダントや夢に出てきたぐるぐる波動ブローチは運気上がると好評。ライトワーカーとして心の勉強会やカウンセリング。ヒーリングカードを使い高次元と繋がってメッセージをお届けします。

おねがいいつも自分にフォーカスする
素敵なあなたへ。。。


今日は、こちらのおふたりのイベントへ爆笑
イベント続きの7月ね💕

ラブ久しぶりの参加デス。

今回は。。。
初めてのワーク!?ヨガ!?
期待しちゃう🎶
。。。と会場へ。。。


゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・。

見よ~この輝く笑顔ラブ
このおふたりに会うと思っただけで、
ときめく想いが溢れます



このおふたりが、《あの世》を感じて、
病と向き合ってきたとは。。。。

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

今日、再びおふたりの体験を伺って、
《神さま、おふたりをこの世に戻してくださって。。。心から感謝します☺️🙏出会わせて頂いてありがとうございます》
そう感じました。


誰にでも訪れる《死》

生きているからには、
大切な誰かの《死》を経験し、
悲しみや執着を乗り越えて受け入れていく。

いつかは、自分のそのときがくる。。。

そのことを、明るく、楽しく、
《良いところなので大丈夫よ〜》
《だからこそ、今楽しんじゃいましょ》
そんなメッセージを届けるために、
おふたりを伝道師としてスカウトし、
戻してくださったとしか思えないのです。。



内容をつらつらと書こうと思っていました。

毎回変わる素敵なワークやヨガ、
クリスタルボウルの響き。。。
体験されて、その方が感じる楽しみ。

是非、タイミングが合う時に、
参加されてはいかがでしょう。


わたしもまた、
どこかで潜入させて頂きたいグラサン
どなたかと出会える楽しみにわくわくデス🎶

特別に、チラ見せニヤリ
気持ち良いヨガ体験。。。
右腕がまだ痛くて上がらんのよ~💦



みーんな最高の笑顔ラブ
大切な出会い。
この想い出は、あの世まで持っていくよ✨



はぁ。。。
人との御縁って有り難いねぇ。。照れ

あんなこと、
こんなこと、
いろいろあったけど、
こんなに素敵な出会いが
未来に用意されてるなんて。。。

今、何があっても、
もう、しんどくてつらくても、
先の光が見えなくても、
それ、未来の誰かに届けるときがくるよ。
あなたの想像を超える出会いが
きっとある。

介護や夫のリストラ、こどものイジメ、
なぜわたしばかり!?
と思っていたんだから。。ウインクダイジョウブ!!

そんなことを思いながら帰ったのでした。。。

あ〜熱く語ったわ笑い泣き(爆)

長々御付き合いありがとうございました。

ではでは〜またね。
明日も善き日にウインク
ひなこ。