ごきげんよう(^-^)
 
 
今日もセレブ夫人のお部屋にご訪問ありがとうございますドキドキ
 
 
昨日は体がご飯を受けつけなかったので、朝はたべませんでした。
 
 
病気になる前は、三食きちんと(きちんと、ちゃんとがモットーでした(^。^))食べないと気が済まないところがありましたが、それも思い込みと気付いて、体からの声を受け止めるようになりました。
 
 
お昼過ぎになって、お腹が空いたので、冷蔵庫にあるものでスープを作ったらこれがまた美味しいのラブ
 
 
スープの中身は、長芋、おくら、とり肉、しょうが、ネギ、もずく〜ドキドキ
 
 
お出しと醤油に酢を入れたら、いいお味〜ウシシ
体も喜んでいました〜💓
 
 
 
さてさて、7月のイベントのご紹介です✨✨
 
 
ご好評を頂いている「私たちしにかけちゃったシスターズのお茶会&ヨガとクリスタルボウルのミニ演奏」を今月も開催しますビックリマーク
 
 
お茶菓子を頂きながら、お話しをしたあとは、ヨガで体をほぐし、横になってクリスタルボウルの音の響きにひたりましょう〜💓
 
 
有難いことにこちらの会は、「また、ぜひ参加したいです❣️次の会はいつですか?」という嬉しいお声も頂いています。
 
 
そこで、一度ご参加くださった方がまた参加しやすいように、2回目以降の方の参加費を1000円OFFとさせて頂くことにしました💓
 
 
どうぞ遠慮なく何回でもご参加くださいね💓
 
 
 
ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ
 
 
「私たちしにかけちゃったシスターズのお茶会&ヨガとクリスタルボウルのミニ演奏」
 
 
ピンクハート日時 7月24日(祝、金)13時10分〜16時40分
 
 
ピンクハート場所 男女共同参画センター横浜フォーラム 2階音楽室(JR横浜市営地下鉄戸塚駅徒歩5分)
 
 
ピンクハート参加費 6000円(2回目以降の方は、5000円)
  お茶菓子付き。
 
ピンクハート定員 4名(おかげさまで満席となりました)
 
 
ピンクハート持ち物 飲み物、動きやすい服装、床に横になって聴きますので、ヨガマットやバスタオル、足元にかけるタオルなど(1人用のレジャーシートのご用意あり)、クリスタルボウルで浄化したいもの。
 
 
ピンクハート申し込み方法 0909celeb333★gmail.com
(★を@に変えてお申し込みください。迷惑メールフォルダもご確認ください)
 
 
ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ
 
 
財財夫人とご一緒に、みなさまとの素敵な出逢いを楽しみにお待ちしておりますドキドキ
 
 
 
 
 
星お茶会の様子はこちら
 
今日もいい日。
 
 
明日もきっといい一日。
 
 
 
 
星セレブ夫人のオンライン個人セッションのお申し込み・詳細はこちら→❤️
 
 
星ミセス一休&セレブ夫人のトーク→❤️💚