ごきげんよう(^-^)
 
 
今日もご訪問ありがとうございますドキドキ
 
 
昨日は、「私たち死にかけちゃったシスターズのお茶会&ヨガとクリスタルボウルのミニ演奏」がありました。
 
あ〜楽しかったなぁ〜ラブラブ
 
 
参加者の日奈子さんがご自身のブログに嬉しいご感想を書いてくださいました。日奈子さん、ありがとうございますラブラブ

日奈子さんのブログにありますように、この日は、日奈子さんの亡くなられたお父様の命日だったんです。
 
 
お父様からのメッセージのように日奈子さんが受け取った「1111」のレシート!
 
 
心が震えましたキラキラ
 
 
亡くなられた方って、こんな風にメッセージをくれたりするんですね〜ビックリマーク
 
 
当日は、私たちが経験したことをお話したり、皆様からのご質問にお答えしたり、参加者の皆様のシンクロのお話や貴重な経験もお聞かせ頂いたり。
 
 
会場が温かい波動に包まれて私たちまで幸せな気持ちになりましたドキドキ
 
 
自分の心を丁寧にみていくこと、また親子の関係性がテーマとなったように思います。
 
 
昨日は、財財夫人のお誕生日だったんです!!
最後にサプライズでみんなでお祝いもしました〜ドキドキ
 

「財財夫人、お誕生日おめでとうビックリマークそして、こちらの世界に戻ってきてくれて、本当にありがとう〜ドキドキ
 
 
また、お話会のあとは、財財夫人によるヨガのご指導とクリスタルボウル演奏です❣️
 
 
今回は、こちらのボウルを使って骨盤底筋を鍛える方法も教えてもらいましたよ〜ドキドキ
 
 
 
 
クリスタルボウルの演奏で身も心もリラックス〜ドキドキ
 
 
参加者の方から嬉しいご感想も届いていますので、一部シェアさせて頂きますね。
ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ
 
昨日はありがとうございました!
 
お二人の体験を通しての気づきの話、心に染み入りました。
 
また、お二人の病気が発症するまでのあり方や、病から得たものが共通していて、すごく説得力がありました。
 
参加されていた皆さんも、魅力的で温かくて、空間が愛に満ちていました💓
 
早速、教えてもらった邪気払いのポーズなども、取り入れてますよ🕺
 
お話・ヨガ・クリスタルボウルと盛りだくさんで、本当に楽しかったです(楽しい)
 
お二人の益々のご活躍、お祈りしています✨
(Cさま)
 

 
 
(Kさま)
昨日はありがとうございました
 
とても気持ちよい朝を迎えています
 
昨日も気づきの多いお茶会でした
毎回大切なものを頂いてきます
ありがとうございます❤️
 
今回私にヒットしている(私のシンクロ)は骨盤底筋 
ここのところ、私の周りではよく出てきます(笑)
たぶん、私へのメッセージと受けとりました
今日もピラティスへ出かけたら骨盤底筋に効く運動でした
鍛えていきたいと思います
 
あと、何か(誰か)のせいにして諦めたり、止めたりしないこと
よーく自分と対話してやりたかったらやります
やりたかったら、やる方法を考えます
 
皆さんも素晴らしい方たちで一緒の時間を過ごせたことが幸せです😌💓
 
とっても楽しかったです
ありがとうございました🍀
 

 
ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ
 
 
今回は、数秘アンドカラー®️の上級トレーナーのけいこさんも出張先の名古屋から駆けつけてくださいましたドキドキけいこさん、お忙しいなか、本当にありがとうございましたドキドキ
 
 
「私たち死にかけちゃったシスターズのお茶会&ヨガとクリスタルボウルのミニ演奏」ご好評を頂いておりますので、定期的に開催したいと思っております。
お一人さまからリクエスト受付ますので、ご希望の方はご連絡をくださいませ。0909celeb333★gmail.com
(★を@に変えてご連絡ください)
 
 
ご参加くださいました皆さま、素敵な時間をありがとうございましたドキドキ
 
そして、二人を繋げてくださったミセス一休(みやがわみちこさん)に心よりの感謝をこめて🌈🌈🌈
 
・財財夫人のブログ→❤️
・けいこさんのブログ→💛
・一美さんのブログ→💚
 
 
今日もいい日。
 
明日もきっといい1日。
 
 
「ミセス一休&セレブ夫人のzoomサロン」についての詳細・お申し込みは→💎
 
 
         
              〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜
 
 
セレブ夫人の数秘セッション、随時募集中です音譜
 
 
自分の身の回りにある数字。縁のある数字は全て何ら
かのメッセージがあり「偶然はない」と言われています。
 
全ての数字には、独自固有の意味があります。
誕生日は、自分で決めて生まれてきている。 
 
誕生数秘学カウンセラーのセレブ夫人と一緒にご自身の誕生日からメッセージを読み解きませんか?
            
詳細、お問い合わせは、こちら→❤️
 
皆さまとの素敵な出会いを楽しみにお待ちしています。
 
 
〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜