寒いけど梅がキレイに咲いているね
 嬉しくなります
 
  お天気の時はよく散歩をします
 近所でもなかなか楽しい
 
 治療サイクルがなんとなくわかると、気持ちも身体も楽ちんな時がわかってきて
 その時 やりたいことを目一杯やろうと考えたりします
 目一杯と言っても 元気な時のなんじゅうぶんの一ですけれど
 できることって嬉しい
 できることがあるって嬉しいです
 
 こんなお籠りの生活ですが、不思議と声がかかり
 着物をみたてたり、着付けをアドバイスしたりとかできて
 嬉しい、楽しい時間を過ごせたりしました
 卒業式に着物を着られるそうですが、式当日も一緒に着付けが出来たらと思っていたら
 私のお薬投与日と重なり、残念 心からですが応援しています
 
 今って
 のんびりとした貴重な時間だなぁって、この頃思います
 病気になってなかったらなかった時間だ
 意味ある時間なんだとおもう
 今はわからないけど
 
 新たな出会いもあるから、その出会いのためなのかなとも思う