寒いけど梅がキレイに咲いているね
 嬉しくなります
 
  お天気の時はよく散歩をします
 近所でもなかなか楽しい
 
 治療サイクルがなんとなくわかると、気持ちも身体も楽ちんな時がわかってきて
 その時 やりたいことを目一杯やろうと考えたりします
 目一杯と言っても 元気な時のなんじゅうぶんの一ですけれど
 できることって嬉しい
 できることがあるって嬉しいです
 
 こんなお籠りの生活ですが、不思議と声がかかり
 着物をみたてたり、着付けをアドバイスしたりとかできて
 嬉しい、楽しい時間を過ごせたりしました
 卒業式に着物を着られるそうですが、式当日も一緒に着付けが出来たらと思っていたら
 私のお薬投与日と重なり、残念 心からですが応援しています
 
 今って
 のんびりとした貴重な時間だなぁって、この頃思います
 病気になってなかったらなかった時間だ
 意味ある時間なんだとおもう
 今はわからないけど
 
 新たな出会いもあるから、その出会いのためなのかなとも思う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

体内浄化プログラム(抗がん剤治療)第一回目が終わり、復活の兆しですバンザイ

 

おかげさまで、おえおえすることなく過ごせてます

 何個も吐き気止めのお薬飲んでいるもんねー お薬の威力ですね

そのお薬の威力のおかげか、筋肉痛があり 運動あとのような足の痛さがあるな

 

さて ここのところよく考えるのは、この与えられた時間をいかに過ごすか?ということ

 

仕事をお休みさせていただいて、お家生活して

商売のとこにお嫁に来た私は、働けない罪悪感はどうしてももってしまうのですが

周りも自分も少しづつ今を受け入れつつあるので

私は私の出来ること やっていきたいなぁと思うのです

 

今一番は 残り7回の体内浄化プログラムを滞りなく終わらすための体調管理ですな

 

あまり お外にも行けないのでお家生活を充実させよう

 

1月のお家生活で確定申告準備も滞りなくできたので

すごく嬉しい気持ちなのです

 

明日の豆まきも楽しみなのだy’s

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 ヨガへ行ってきました
 
初めてだったけれど体が伸びてきもちよかった
激しくない動きで、自分でじんわり伸ばしていくのが心地よく感じました
最後の方は結構 汗もかいて耐えるポーズに体がプルプルしたよ
 
ヨガを誘ってくれたのは、入院の時 同室だったガン友です
同じ時に乳がんで彼女が先に手術して、その次が私の番でした
 
そんな二人も今 ヨガができるんだものね
すごいのだ
 
彼女は12月からホルモン剤は飲んでいて、先週から放射線が始まったそうだ
私は来週から抗がん剤が始まります
個々に合わせて治療は色々だね
入院の間にこうしてお話しができる友達ができてとても嬉しいな
 
なかなかブログ書けなかった
いつもの事ですがあせる
 
同じ病気のブログに力づけられてますありがとう
そしてこれまでのブロ友さんのブログも日々の楽しみであります感謝のキモチ
 
私も またぼちぼちいきまーすウインク