ごきげんいかがですか〜財財夫人こと
           cococittaです音譜

 昨日は、ワタクシのお誕生日🎉

 生まれ変わって2歳チョキ

 このよき日に、死にかけちゃったシスターズ

 お茶会を開催しましたお祝い

 ご参加の皆さま、そしてセレブ夫人、本当に

 ありがとうございました😊

 



 
 ワタクシが体験した臨死体験❔の世界は

素晴らしく居心地がよく、戻ってきたことが

しばらくの間は、悲しい時がありました…

 家族の祈りが通じて戻ってこれた様なのですが

 こちらとしては、迷惑だと感じていたのです😅

余計なことしやがって😡と、内心思っていた

のです(笑)

 でもねー今は、違うの❣️

 生きているだけで丸儲けキラキラ

 戻ってこれてよかった〜に変わったの✨

 出会う人達が、どんどん優しくて素敵な方に

 なっているのですラブラブ

 出会えることに感謝ピンク薔薇