ごきげんよう(^-^)
 
 
今日もご訪問ありがとうございます💓
 
 
梅雨の晴れ間の昨日。
 
 
「私たち死にかけちゃったシスターズ&ヨガとクリスタルボウルのミニ演奏」を開催しましたドキドキ
 
 
大好きな方々にリアルにお会いするって、やっぱり嬉しくて、私も朝からずっとニマニマがとまらなく〜ニコニコ
 
 
そして、お顔を拝見したら、嬉しくてエアーハグ〜ラブラブ
 
 
「こうしてお会いできて心から嬉しい」
 
 
もうその一言につきます。
 
 
昨日は、千葉県からいらしてくださいましたお友達のTさまとYさまドキドキ
 
 
 
そして、かんさんこと香宮かんさん❤️
 
この日はかんさんにお願いしていましたあるものを届けてくださいました。あるもののご紹介は次のブログで〜❤️
 
 
早速に昨日の様子をご自身のブログに綴ってくださったかんさん。
有り難くて感激です💓
 

 
かんさんのブログにありますように、昨日は自己紹介からシンクロが続きまして〜✨✨
 
 
出身地シンクロ〜✨✨
 
 
それも仏様にも関係するご縁でして。
 
 
ご縁の不思議さをしみじみ感じました。
 
 
 
ブログにありますように、突き抜けて軽ろやかに、そしてパワフルに色々なお話しをされましたドキドキ
 
 
ガンになり、ガンからたくさんのことを教えてもらった私たち。
 
 
どん底に落ちて、自分と向き合い、病気を作り出した原因と対峙しました。
 
 
それは、今まで見て見ぬふりをしていたものだったり、幼少期からの刷り込みだったり、思い込みだったり、エゴだったり、、。
 
 
そこを見つめて、癒して、開放していったら、残ったものは愛でした。
 
 
病気は、決して嫌うものでもなく、怖いものでもなく、自分が創り出したものなので、そこに気が付き、愛を送ってあげる。
 
 
「あなたの生き方違ってるよ。少し立ち止まって考えよう」
 
 
そう病気が教えてくれたんです。
 
 
だから、病気は師でもあるんです。
 
 
私たちの経験が全てではありませんが、生き方のヒントになってくれたらこんなに嬉しいことはありません。
 
 
お話しのあとは、ヨガで体をほぐして、財財夫人のクリスタルボウルの演奏を聴きました音譜
 
 
突き抜けた財財夫人の演奏をぜひ聴いてほしいなぁ〜音譜
 
 
かんさんは、音を色で感じられたそうですよ〜✨✨
 
 
 
 
ボウルもみんなに触れられて嬉しそう〜ラブラブ
 
 

 

今日のカップについているメッセージは、「いいね!」
 
 
Tさまからも嬉しいご感想を頂きましたドキドキ
 
ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ
 
セレブ夫人さま
 
早速送っていただきありがとうございました。
 
お水、多めに飲みますね。
 
対面って、やっぱりいいですよねぇ💕
 
クリスタルボールを聞いたことはありましたが、自分で奏でたり、触るのは初めてのことでした。
 
セレブ夫人の軽快なおしゃべりと、財財夫人のしとやかさがピッタリ合っていて、聞いていて心地良かったです😊
 
これからも、ブログを楽しみに拝見させていただきます。
 
ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ
 
 
「私たち死にかけちゃったシスターズのお茶会&ヨガとクリスタルボウルのミニ演奏」は、今後毎月開催予定でおります。
 
 
7月は、詳細が決まり次第お知らせさせて頂きます。
また、お一人様からリクエストも受け付けております💓
0909celeb333★gmail.com(★を@に変えてご連絡ください)
 
 
素敵な皆さまとのご縁に心よりの感謝をこめて❤️
 
 
今日もいい日。
 
 
明日もきっといい1日。
 
 
 
 
星セレブ夫人のオンライン個人セッションのお申し込み・詳細はこちら→❤️
 
 
星ミセス一休&セレブ夫人のトーク→❤️💚