ごきげんいかがですか〜財財夫人こと
           cococittaです音譜

 昨日は、わたしたち死にかけちゃった

 シスターズのお話会でした🎵

 ご参加いただきありがとうございました😊

 今回も素敵なドラマがありました!

 実はワタクシ…自分の体験を話す自身が

 なかった…

 相方のセレブ夫人は、突き抜けている❣️

 ドン底までいき戻ってきて、今を楽しんでる

 ワタクシは、まだ吹っ切れていなかった…

   ところが!先週、クリニックの診察の時

 一番イヤな奴は自分だったんだ

 と、気づいたの…

  今更?って(笑)怖かった、D r.うつみんに

 笑われたけど、それで!

 「もう、僕は言うことないよ。卒業ね」と、

 なりました。

 ここがわかると、自律神経が整ってくるから

 体は元気になってくるよと!

 体は正直。病気は、間違った方向へ行ってるよ

 のサイン。

 育った環境、時代や社会の風潮、コントロール、

 生育に関わった人の思い込みなどから、その子

 の根幹ができていく。

 そこまで振り返り、精神の断捨離をしてきたのが

 ワタクシが受けた治療法。

 振り返ると、あっという間…何度も不安に

 押しつぶされそうになったけど…

 この経験を人に話すために乗り越えるんだよと、

 がんがわかった時言ってくれた、インド占星術の

 先生。

 その予言?どおり、こうしてセレブ夫人と

 皆様へお話する機会を与えていただき、嬉しい

 です。ありがとうございます。