ごきげんよう(^-^)
 
 
今日もセレブ夫人のお部屋にご訪問ありがとうございますドキドキ
 
 
昨日は、コロナさんの影響で延期になっていた「私たち死にかけちゃったシスターズ&ヨガとクリスタルボウルのミニ演奏」を再開しました音譜
 
 
いつも利用している会場がまだ使えないためどこかいい場所を探してたところ、思わぬところにいいところがあったんですビックリマーク
 
 
なんとビックリマーク
 
 
財財夫人のお姑さんが入居している施設のレンタルルームビックリマークうふふ。こういうシンクロ大好きですドキドキ
 
 
今回は、ブログでの募集をかけないで、リクエストでお待ちしてくださっていた方のみでの開催となりました。
 
 
こちらの施設はとてもサービスがよくて、併設されているカフェから注文したものをお部屋まで運んできてくれるんですニコニコ
 
 
 
 
カップに書かれていた言葉「未来とは、今である」✨
 
 

 
自粛期間中、ずっとお会いしたかった大切な方々との再会ですドキドキ
 
 
ハグは出来ないけど、心の中では嬉しくて全力ハグしていました〜ビックリマーク
 
 
こんな風に実際に会って目を見て話せること。
同じ場を共感できること。
 
 
コロナさんのおかげで、人と人がこうして出会えることの奇跡を改めて感じます。
 
 
今回は、私の体験を知っている方が多かったので、財財夫人のお話しを主にしました。
 
 
ワークを教えてもらったり、途中にヨガを取り入れたり。
 
 
「受け入れる」「感じる」「愛する」
 
 
こちらが今回のテーマとなりました。
 
 
癌になったことを自分自身で受け入れる。
 
 
まずはそこから始まる。
 
 
これは、人生にも共通することで、何故私がこんな目に遭わなければならないのか?
 
 
何故目の前にこんなことが展開されているのか?
 
 
それを全部一旦抵抗しないで受け入れる。
(もちろん受け入れるまでにはたくさんの葛藤を経験しますが。)
 
 
すると、次に「それならこれをどうしようか」というステップに進める。
 
 
また、「感じる」は自分の中にある思い込みや心の癖などが体のどの部分で反応するのかを感じる。
(なんとなくでいいんです)
 
 
そして、感じたら、そこを癒し愛し、手放す。
 
 
痛みとなっているところや癌に愛を送る。
 
 
「私に大切なことを教えてくれてありがとう」
 
 
そうすると、もうその部位からメッセージを伝える必要がなくなるので、自然と消えていく。
 
 
また、感情を感じる。
 
 
私たちは感情を押し込めてしまうところがありました。
 
 
「悪口を言ってはいけない」
「そんなことを思ってはいけない」
 
 
でも、押し込めた感情はいつかどこかで爆発するので、解放してあげる必要があります。
 
 
そもそも、感情自体にいい悪いはないので、「頭にきた」「本当に嫌だった」「悲しかった」「寂しかった」「情けなかった」
 
 
そんな気持ちを押し込めずに「本当にそうだったね。嫌だったね」と自分で認めてあげる。
 
 
ただ、それだけでいいんです。
 

 
 
 
参加者の皆様の貴重な体験もお聞きすることができました。
ありがとうございました💓
 
 
クリスタルボウルでは、みなさん、色々な体験をされたようですよ❣️
 
 
 
 
 

 
今回は寝転んで聴くことができなかったので、椅子を二つ使って足を椅子の上に乗せて聴いたり〜、好きな場所に移動して、お部屋の電気も消して、リラックスして聴いて頂きました。
 
 
クリスタルボウルは初めて聴いたという方も。
 
 
ともこさんからは、「とてもパワフル」とのご感想をいただきました。
 
 
財財夫人、二年半通われていたクリニックを前日に卒業されたそうなんです。おめでとう〜👏👏
 
 
だから、その自信や喜びのようなものがきっと音に現れていたのだと思います💓
 
 
また、インドの街並みや寺院が浮かんでいたというともこさん。
 
 
財財夫人は、以前超智啓子さんにも前世インドにいたことがあると言われたことがあるそうです✨✨
 
 
また、あっこさんは、クリスタルボウルの音色を聴いているとき、黄金の光が上から射してきて、その中に観音様のようなお姿が見えたんだそうです。
その方がどんどん自分に近づいてきて目の前でとても大きなお姿になって…
大船観音様のようなベールをかぶったようなお顔だったそう❣️
 
ともこさんがインドっておっしゃっていたけど自分が見えたのは観音様のようだったから日本だよね?って思いながらあとから調べてみたら、なんと❣️インドに関連する観音様だったそうなんです❣️
 
 
驚きですね〜✨✨
 
 
いつもの防音のお部屋でなく、また換気のため、窓を開けていたので、外の音が気にならないか心配していたのですが、みなさん、クリスタルボウルの音色にすっかり癒されておられたようで安心しました音譜
 
 
 

 
お写真の時はマスクを外して〜音譜
大好きなみなさまと❤️

「今日の日を楽しみに待っていました」という嬉しいお言葉に胸がいっぱいですドキドキ
 
 
いつも思うのですが、私たちが体験をお伝えできる機会をみなさまから頂いているということ。
 
 
実はみなさまから私たちの方がたくさんの愛を頂いているんです。
 
 
循環するためには、まず自分から差し出す。
 
 
そのことによりまた愛を頂く。
 
 
そんなことを感じた時間でしたドキドキ
 
 
ご参加くださったみなさま、楽しい時間をありがとうございました💓
 
 
2回目は明日、同じようにリクエストを頂いていた方の会を開催します❣️
 
 
こちらは、お一人様からリクエストを受け付けておりますので、詳細・お問い合わせは下記までどうぞお気軽に〜音譜
0909celeb333★gmail.com(★を@に変えてお願いします)
 
 
帰り道に参加者のみなさんと、大きなカラスの羽を発見✨
 
 
以前は黒い羽根にあまりいい印象を持っていなかったのですが、MACOさんのブログを読んで、その意識が変わりました❣️
 
 

 
今日もいい日。
 
 
明日もきっといい一日。
 
 
 
 
星セレブ夫人のオンライン個人セッションのお申し込み・詳細はこちら→❤️
 
 
星ミセス一休&セレブ夫人のトーク→❤️💚