今日天気が良かったので
換気して空気の入れ替えをと
バルコニーを開けて出てみたら
足元に大きな黒い羽が1つ落ちてましてキョロキョロ
 
室外機の前
 
 
 
1日前に
引っ越してきて一年目にしてはじめて、
 
初めて鳥のウンチがバルコニーに落ちてて笑
(掃除かあ、と思ったけど
 ウンがついたともちろん思考を選び笑) 
 
 
で、今日掃除しようと思ってたのですが
室外機の前にこの羽が。
 
 
真っ黒で大きいので最初ギョッとしましたびっくり
 
 
 
でもあまりに綺麗なので
ティッシュにくるんで持って入り、
いためないように洗ってみました。
 
 
 
カラスかなあ
 
 
 
普段、私は黒いカバンを使ったり、
黒い服とかも、結構着るくせに
こういう時の黒には一瞬、ギョッとする笑
 
 
白の羽は良くて、黒は縁起が悪い?なんて
すぐ思ってしまう観念を
もってるなーと思いつつ
 
 
早速いくつか調べてみたんですが、
思ってたことの逆でした。
 
 
 ↓
奇跡が起こる前ぶれ、幸運が訪れる前兆
には黒い羽を見る。
 
 
 
 
最強守護サイン。黒い羽は守護されているという
ハッピーサイン、大きくてツヤがある羽ほど
そのパワーが強い。闇を光に変えるパワーが
宿る前兆。闇を光に変える転換のパワー。
 
 
 
 
 
などでした。
 
 
 
また、こちらのお二人さま
(存じ上げないのですが
調べたら出てきました)のブログから
(LINEオフィシャルブロガーの方でしょうか)
お借りしました!
 
 
 
 
 

 
 
 

 

 
他のサイトにも
 
黒い羽は霊力のサイン
とありました。
 
闇を切り開く霊力が与えられた?!
 
 
まあ、私に霊力はないですがうーん
今誰にとっても
転換期であることは間違いないですよね。
 
 
 
外には毎日相変わらず
いろんな情報があふれています
 
 
 
ずっとだらっと見つづけていると
自分にとって不要なエネルギーも
入ってくるので私はむやみに
ニュースや情報のサイトには飛んでません。 
 
 
 
また脳の視点からみても
ネットは依存性が出やすいので
ダラダラいろんなところに飛んでしまい
いつまでも携帯が離せないという方は、
 
 
 
1日のうち
1時間でも2時間でも携帯の電源を切るなり
そこから離れてゆったり過ごすなどして
みてください。(夜●時になったら携帯の
電源は切ると決めるとか。ここも決めると
変わってきます。)
 
 
 
必要なメッセージやサインというのも、
自分の脳内が散らかっていると
入ってきづらくなります。
正確には入ってきても気付づきにくくなる、
ですが(感覚が鈍化してると受け取れません)
 
 
 
しかし、でも、
 
 
この黒い羽のように見るからに
わかりやすい「ブツ」での
サインがくることもあるので
(よく考えたら羽が落ちてくるような
 高さじゃないし、)
 
 
 
「そういうメッセージはいつでも
 宇宙さんウエルカムです!」
 普段からつぶやいておいてくださいね。
 
 
 
こういうのに詳しい友達に
早速聞いたら、
 
ホワイトセージを焚いたらその煙に
羽をくぐらせたらいいよーとのことでした。
 
 
お守りなので私が今意図してることが
動いていくのをしばらく見守ってて
もらおうと思います。
 
 
そして、昨日今日連続してもう1つ。
 
 
突然講座生さんから届いたんですが、
(また別の、、)
 
 
引っ越し祝いにと思ってたものを
(1年たったけど)送ってくれたのですが
それが「とあるクリスタル」だったんです。
(写真ちょっと包装で隠れてますが)

 
 
たまたま今私が欲しい!と感じてたもので
 
 
こんなすぐ
瞬間的に叶うのかと荷物見て驚きでしたが、
本当に欲しかったクリスタルで。
早速部屋に飾ってます。
 
 
 

 
 
あと、グルテンフリーのお菓子も。
 
私は家で自炊するときは白砂糖は
料理には使いませんが
 
 
スイーツはどうしても別腹で笑、
好きなので
ここはストイックすぎずに食べてます。
(パートナーさんもいろいろ
 好みのお菓子探してきてくれるしでにやり
 
 
美味しいと感じるものを喜んでいただく。
これがベースで、バランスも考えつつ。
 
 
 
しかし最近こういう
美味しくて体にも優しいお菓子にどんどん
出会えるので、それもまた
引き寄せだと思ってます。
 
 
 
どっちも美味しいから好き、だって
大切な
命をいただいているわけですからウインクピンクハート
 
 

 

さて、次の記事はまた

質問にお答えしていきますねー

 

※現在オンラインサロンMACO塾は

受付定員を超えて満員のため

キャンセル待ちとなっております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖

1,540円

Amazon

 

最新掲載誌

コトダマ本でも人気のMACOの言葉

別冊付録になっています

書き込み式でそのまますぐ使えます!

人生も金運も100%思いのままに! すごい言霊の法則 MACO監修 MACOTOBAノート付き [ すごい言霊研究会 ] 人生も金運も100%思いのままに! すごい言霊の法則 MACO監修 MACOTOBAノート付き [ すごい言霊研究会 ]

1,320円

楽天

 

 

インスタフォローお待ちしています

MACO Instagram

 

MACO twitter