”死にかけちゃった私たちが伝えたいこと”財財夫人blogシェア~シスター鈴木秀子さん記事必読! | 笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

リーディングしたものを下書き無しで刺繍。ペンダントや夢に出てきたぐるぐる波動ブローチは運気上がると好評。ライトワーカーとして心の勉強会やカウンセリング。ヒーリングカードを使い高次元と繋がってメッセージをお届けします。

ニヤリいつも自分にフォーカスする
素敵なあなたへ。。。

セレブ夫人と財財夫人の月イチ開催おねがい
リブログありがとうございます。

わたしが感涙しました、
シスター鈴木秀子さんの臨死体験の手記。
掲載してくださいましたので、
是非お読みくださいませ。

財財夫人も同じ経験をなさってます。

経験のシェアほど、
尊いものはないのではないかしら照れ

ではでは〜またね。
今日も穏やかな一日を🍀ひなこ。