今夜は新月ですね


ゆだぽんさんが二度目の蟹座新月を詳しくアップしてくれています新月

ゆだぽんさんのブログ

 


新月の今夜19時にひろみさんが

ネットショップをOPENされますドキドキ

源の石、天照石、姫川薬石、

ムーンライトアベンチュリンなど
とっても素敵な波動の高い石ばかりアップ

私もゲット予定でございますチュー

ひろみさんのブログ

 


そして昨日はSS講座☆第二日目☆でしたラブラブ

皆さんとの一緒の学び舎、

楽しみにしておりました音譜

前回の初回SS講座

 

えい子さんは”松岡修造ばりの~” と言われているそうです(笑)

いやいや、えい子さんのハート情熱ハートは修造さんを超えているかも~(笑)

 

今回はSNSがテーマ

それぞれの得意分野や有効的な活用方法など

ほ~ぉ~と目から鱗が出まくり目

 

えい子さんが実体験したお話など

本当にえい子さんてば!!

惜しみなくご自身の学びを湯水のごとく教えてくださいますお願い

 

今回もですが、

私の、仕事&志事に対しての姿勢など

がっつり向き合わされました!!!!

 

えい子さんの講座って

ご自身がガツガツされていないので 、


自分自身のペースで、

そして自分で答えをみつけていく


なので、とっても私の思考と合うのですドキドキ

(ビジネスバリバリの方には”甘ちゃん”に思われます、笑)

 

自分が求めていることは何か!

そのために何をする必要があるのか!

 

はいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

またまた 二日目も濃ゆい講座であったことは言うまでもございません合格


今回、SNSを活用したイベント等の企画し告知までの発表がありました❗

皆さんの企画、ぜひぜひ実開催してほしい内容ばかり❤️


楽しい学びの時間❤️

次回も楽しみラブラブラブ


えい子さんのブログ

  

いま、できる事に楽しく挑戦していきたいと思いますアップ

 



大切な ”あなた” に愛と感謝ハート
感謝の心と愛溢れる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

和気愛愛
深謝

ともこ

よりそいライフ&ソウル セラピー

~愛と感謝な日々~

花私のお志事について ➡ 
花メッセージボード ➡ こちらから

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
お申し込みページができましたお願い

→→→お申し込みはこちらから

または
0228moon5340☆gmail.com
(☆を@に変更してくださいね)
でもOKです

◼️予約可能日◼️
はっぱ8月前半はっぱ
8/2,3,4,6,7,9,14,15,16
ご希望日時をお知らせください☆

対面でのお志事は、

当面、横浜駅周辺の指定カフェのみと

させていただきます

(申込後、お知らせいたします)

 

開始時間は

①11:00~

②13:00~

のどちらかになります


※他の日程はお気軽にご相談ください
※対面、電話でのセッションとなります
※当面、横浜駅周辺のカフェとなります
※出張の場合は往復の交通費を別途頂きます

2時間  10,000縁/1時間    5,000縁

お申し込みの際には《1時間》or《2時間》のご希望もお知らせくださいね
(初めてご縁をいただく場合は2時間がオススメです)
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

皆さまとの素敵なご縁が繋がりますよう
楽しみにお待ちしております天使
クローバーご縁に感謝クローバー

ともこ