昨日は大雨になったり太陽が顔をだしたりコロコロと変わる忙しいお天気でしたね

 

今日はとってもこゆくて楽しい講座をシェアさせていただきます❤️



黒須えい子さん主催

神髄に触れる!

【セラピスト スピリット 講座】 


昨日、第一日目が始まりましたキラキラ

 

 

えい子さんの開講お知らせをセレブ夫人のブログで知り、その時、一緒にいた友人達と大盛り上がりになりました(笑) 


セレブ夫人のお力をお借りして、えい子さんとお逢いし日程の打ち合わせをさせていただきました


そして、お優しいえい子さん❤️

 【横浜】 7月開講 平日コース を設けていただきましたお願い

 

当日は大雨が朝から降っておりましたが、お陰様で行きも帰りもほぼ傘をさすこともなく過ごせました拍手

 

この日の受講者は

セレブ夫人、日奈子さん、

Kさん、Mさん、Eさん、

ゆうこさん、私音譜



皆さん、深いご縁のある方々ばかりで

日奈子さんは初めましてのご挨拶虹


今回のメンバーであることも必然(笑)

神様からのギフト天使と思われるような

こゆいご縁 ばかりラブラブラブラブラブラブ

 

神髄に触れる!

【セラピスト スピリット 講座】

何やらワクワク天使天使天使

楽しそうな講座名ですよね~チュー

 

こうして座学で学ぶなんて何年振りでございましょー口笛口笛口笛

 

授業が始まると皆さん真剣なまなざし目目目



講座の内容には・・・ ふふふラブラブ秘密ラブラブラブラブラブラブ

少しだけシェアさせていただくと

セラピストの意味や心構えなど必要なお話

自己肯定感を上げる、保つ方法

楽しいワークを混じえながらのお勉強合格

 

その他、

「おぉ~!なるほど!!」   「そうゆうことなのね~!!」

的なお話が盛沢山ですアップ

 

気になる方は是非ぜひ、えい子さんのブログで確認をば虹

 

皆さんからの所々ででてくるお話も濃い!

こゆすぎます(笑)

 

えい子さんの経験から学ばれた知識を惜しみなくシェアしてくださるお姿に心底から感じ入ってしまいましたハート

 

また、皆さんのお話に感動もあり、涙もあり、大笑いもあり(笑)

有意義な時間をありがとうございますお願い

 

皆さんとご一緒できたこのご縁に

有り難く幸せですラブラブ

次回もワクワク楽しみにしておりますおすましペガサス

 

グリーンハートセレブ夫人のブログ

 

 

 

 

グリーンハート日奈子さんのブログ

 

 

 

 

グリーンハートゆうこさんのブログ

 

 

 

  

クローバーご縁に感謝クローバー



大切な ”あなた” に愛と感謝ハート
感謝の心と愛溢れる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

和気愛愛
深謝

ともこ

よりそいライフ&ソウル セラピー

~愛と感謝な日々~

花私のお志事について ➡ 
花メッセージボード ➡ こちらから

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
お申し込みページができましたお願い

→→→お申し込みはこちらから

または
0228moon5340☆gmail.com
(☆を@に変更してくださいね)
でもOKです

◼️予約可能日◼️
はっぱ7月はっぱ
7/13,24,25,26,27,28,29

ご希望日時をお知らせください☆

対面でのお志事は、

当面、横浜駅周辺の指定カフェのみと

させていただきます

(申込後、お知らせいたします)

 

開始時間は

①11:00~

②13:00~

のどちらかになります


※他の日程はお気軽にご相談ください
※対面、電話でのセッションとなります
※当面、横浜駅周辺のカフェとなります
※出張の場合は往復の交通費を別途頂きます

2時間  10,000縁/1時間    5,000縁

お申し込みの際には《1時間》or《2時間》のご希望もお知らせくださいね
(初めてご縁をいただく場合は2時間がオススメです)
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

皆さまとの素敵なご縁が繋がりますよう
楽しみにお待ちしております天使
クローバーご縁に感謝クローバー

ともこ