”こゆい楽しいSS講座☆第一日目☆”シェア祭! | 笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

リーディングしたものを下書き無しで刺繍。ペンダントや夢に出てきたぐるぐる波動ブローチは運気上がると好評。ライトワーカーとして心の勉強会やカウンセリング。ヒーリングカードを使い高次元と繋がってメッセージをお届けします。

ウインクいつも自分にフォーカスする
素敵なあなたへ。。。


先日の黒須えい子先生主催。
《神髄に触れる!セラピストスピリット講座》
通称SS講座☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

セレブ婦人から御縁を頂き、
横浜にてお志事をなさっているともこさんおねがい
当日の様子。blogをシェアさせて頂きます。



お会いした素晴らしい活動のみなさまも
ご紹介させて頂きます。








ひとりひとり身を立てて生きる。
そんな時代に突入ですね照れ

頂いた御縁を、
ひとりひとりの輝くエネルギーを、
ぐるぐるぐるぐる
‹‹\(´・ε・` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´・ε・`)/››
楽しい循環にしていきましょう。


ではでは~〜チュー
またね。
ひなこ。