”気づいていく” | 笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

リーディングしたものを下書き無しで刺繍。ペンダントや夢に出てきたぐるぐる波動ブローチは運気上がると好評。ライトワーカーとして心の勉強会やカウンセリング。ヒーリングカードを使い高次元と繋がってメッセージをお届けします。


昨年の今日の投稿。

ヤダーーー爆笑いい事書いてるじゃん!!
と自己肯定感⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎上がってることに気づく。

読んで下さるみなさんのおかげ。

書き続けたから振り替えれる幸せ。

blog、いいねぇ。。。
新しいツールを楽しく使う時が来たね💕

ではでは〜ひなこ