ごきげんよう(^-^)
 
 
今日もセレブ夫人のお部屋にご訪問ありがとうございますドキドキ
 
 
 
星前回の講座の様子はこちら→❤️

 

 
 
 
あっこさんと待ち合わせをした駅には、こんな福々しい恵比寿像。お顔を眺めているだけで、いいことありそう〜音譜
 

 
たまたま予定が重なり、今回は恵比寿校の皆さまとご一緒させて頂きました〜ドキドキ
 
 
こんな風にどのクラスにも対応して頂けるのがとても有難いことですドキドキ
 
 
今回は、SNSについてのお話。
 
 
私はブログはいつも携帯で作成しています。
 
 
なので、実は自分のブログをパソコンから見たことがなかったのですうーん
 
 
そんでもって今回初めてみてみると、「あんれまぁ〜、なんとも〜、手付かずなご状態でして〜」
 
 
改善の余地かなりありでございましたよ〜滝汗
 
 
こんなときでもお優しいえい子さんは、「伸びしろがあるってことですよ💓」と、慈愛のお言葉を〜ラブ
 
 
そして、ここまで教えて下さってよいのですか〜❣️
というくらい細かく丁寧にご説明くださいました〜ラブ
 
 
私は、「売り上げアップ、ビジネス、集客、コンサル〜」などという文字をみると、何故か頭が痛くなるタイプでして〜ニヤニヤ
 
 
もちろん、たくさんの方にお伝えしたい、自分をしってもらいたい、お金だって大切。そんな風な気持ちはもちろんあるのですが、なんでだかそういうことを考えると周波数が下がるのがわかるんです。
 
 
だから、目標を立てて今月の売り上げ設定をするのかとかも、てんでできないタイプなんです。
 
 
なので、そこは開き直ってやりません。真顔
(威張っていうことでもないでしょうがーーニヒヒ
 
 
なぜなら数秘的にそういことに向いてない数字をもっているからです。
 
 
えい子さんはそこをわかってくれて、その人のペースで進み、自分自身で答えを出すよう導いてくれるのが嬉しいんです
 
 
「その方が長く活動を続けられること」
 
 
そこがベースにあられるんですねドキドキ
 
 
 
自分でメニューやイベントの企画を立てて、発表したり〜。 真面目なお顔〜キラキラ
 
 
えい子さんのみんなを見つめる目のお優しいこと〜❤️
 
 
こんな温かいエネルギーに包まれて学べるので、みなさん伸び伸びと楽しそうです✨✨
 
 
 
 
みなさんの素敵な夢に心がふるえます。
 
 
 

自分が幸せで相手も幸せになるような素敵な夢企画ドキドキ
 
 

お昼はみなさまとご一緒に近くのレストランにドキドキ
 
 
こういう時の雑談も貴重なお話しが盛りだくさんでごさいますよ〜ドキドキメモメモ〜✏️
 
 
今回はえい子さんの旦那さまのくろたんもご一緒で、とっても嬉しかったですドキドキ
 
 
くろたんとお会いするのも二年ぶりでしょうか。

なんて素敵なお二人なのでしょう〜ドキドキ
 
 
 
 
 
 

んでもって、クロたんのプレゼンも聞けちゃうというスペシャルな時間もあり〜ビックリマーク
 
 
なんとも贅沢な1日でありました。
 
 
 
講座終了後には、あっこさんと近くの恵比寿神社にお参りに行きました音譜
 
 
 
そんなに大きくないんですけど、とても氣がいい神社。
商売繁盛、たくさんの方に愛されているのがわかりました。
 

 

 
そして、1日たった今日。
 
 
はて、どこから手をつけようか、考えておりますが、まずは小さくても少しずつ改善していきたいと思っております。まずはあれからね❣️
 
 
みなさま、どうぞ気長〜にお見守りくださいねドキドキ
 
 
星くろたんとえい子さんの感動の出逢いはこちらのご本に〜ピンクハート
 

 
今日もいい日。
 
 
明日もきっといい1日。