ごきげんよう(^-^)
 
 
今日もセレブ夫人のお部屋にご訪問ありがとうございますドキドキ
 
 
昨日は、黒須えい子さんが主催された「神髄に触れるセラピストスピリット講座」に行ってきました❣️
 
 

こちら、初めは恵比寿での開催が告知されました。
 
 
すぐに行きたいと思ったのですが、「少し遠いなぁ、どうしようかな」と、思っていたところ、神人和楽でご一緒の桜咲りえさんが横浜での開催をリクエストしてくださって〜✨✨
 
 
えい子さんとりえさんのご縁にもシンクロを感じて、申し込んだのですビックリマーク
 
 
「りえさんにもお会いできる〜💓」と、楽しみしていたところ、そのあと、横浜での日にちと数秘のお勉強の日にちが重なってしまい「どうしようかな」と、思っていましたところ、なんとビックリマークともこさんが7月開催の新しいクラスをリクエストしてくださり、こちらに来れることになりました〜✨✨
ともこさん、ありがとうございますドキドキ
 
 
昨日は、7月クラスの初日。
 
 
心配していた大雨も出かける時間はちょうど傘もいらない感じでドキドキ
 
 
 
以前、ブログにも書きましたが、私がこの活動を始めるきっかけにえい子さんご姉妹が関係していまして〜ビックリマーク
 
 
こちらがえい子さんですラブラブいつも素敵です〜❤️❤️
 

 
有難いことに、今年の4月でこの活動を始めて二年がたちました。
 
 
人それぞれ活動のスタイルやペースは違います。
 
 
わたしの場合は、お一人、お一人の大切なご縁により、みなさまから教えて頂いたり、応援して頂いたり、陰で支えて頂きながらじっくりゆっくりと、ここまで進んで来くることができました。
 
 
そして、三年を迎えるあたり、もう一つ次の段階に進みたいという気持ちがでてきたんです。
 
 
こんなとき、自分1人では限界に突き当たります。
 
 
そこに現れたのがまたもや、最初のスタートの時にも関係してくれていたえい子さんだったんです。
 
 
神さまから「ここで学びなさい」
 
 
そんな風に言われたような気がしました。
 
 
 
 
同じ志を持っている素敵なお仲間とご一緒ですラブラブ
(お顔出しNGのともこさんが写真を撮ってくださいました)
 
 
セラピストとして必要なことを学んだり、自分の心と向き合ってみたり。
 
 
活動をしていて出てくる悩みや疑問。
 
 
そんなことをみなさんでシェアしたり、えい子さんの経験したことを教えて頂いたり。
 
 

あたたかいお仲間と安心の場での学びです。
 
 
とも子さんが7月クラスをリクエストしてくださったおかげで、刺繍作家の日奈子さんもご一緒に参加できることになりましたドキドキ
 
 
また、ブログでお繋がりのあったYUKOさんや以前セッションを受けてくださったMさん、「ステイホーム幸せ企画」でご縁のあったYさんもご一緒ですドキドキみなさま、ともこさんの素敵なお友達ですドキドキ
 
 
そして、なにより驚いたのが、活動を始めたばかりの頃にご縁のあったKさんがご一緒だったんですビックリマーク
 
 
こちらがその時のブログです。(わたしの隣にいらっしゃるのがえい子さんの妹さんのヤスコさんです)

(ブログ初期の頃の文章って、恥ずかしいわぁ〜)
 
 
このときは、緊張のあまり、冊子を持つ手と声が震えていたのを覚えていますあせる
抗がん剤で抜けた髪もやっと伸びて、ウィッグを外したばかりの頃です。
 
 
この会に参加してくださったのがKさんだったのですビックリマーク
 
 
 
嬉しくて思わず写真を撮ってもらいましたドキドキ

 
いま、いつもセッションを行なっている場所がコロナの影響で使えなくなっています。
 
 
そのことをえいこさんにご相談すると「今は休めの合図だから、無理して動かなくても大丈夫。また、活動を始めたばかりの時にご縁のあったKさんと今日こうして出会ったことは、このまま諦めないで続けなさいという神さまからのメッセージですよ」と。
 
 
見えない存在ってこんな風に人を介してメッセージやサインをくれるんですね〜ドキドキ
 
 
この後、私の顔面が涙で崩壊されたのはもうご想像がつく通りです笑い泣き
 
 
わたしはもう、Kさんが福の神さまのように見えましたよ〜✨✨
 
 
 
えい子さん、ご一緒されたみなさま、素敵な時間をありがとうございましたドキドキ
 
 
 
次回からも学んだことをセッションにいらした方に循環できるよう、楽しんできますね❣️
 
 
 
最後に素敵なみなさまをご紹介〜ドキドキ
 
 
 
ピンク薔薇ともこさん

 

 

 

ピンク薔薇日奈子さん

 

 

 

ピンク薔薇YUKOさん

 

 

 
 
今日もいい日。
 
 
明日もきっといい一日。
 
 
 
星セレブ夫人のオンライン個人セッションのお申し込み・詳細はこちら→❤️
 
 
星ミセス一休&セレブ夫人のトーク→❤️💚