ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


モテる条件の2つ目・・・チョキ


『下ネタをしすぎない』


29歳女子は


欲求不満であることを


男子の前で自己開示したキスマーク


この行為は・・・・


『下ネタをしすぎない』以前の問題で汗


下話の集大成である・・・


そんな『隙』だらけの彼女が・・・


65歳の弁○士先生に


お仕事の相談を持ちかけた時


気持ちよく食事に誘ってくれたと言う・・・ナイフとフォーク


連れて行ってもらった先は・・・


女子なら誰でも喜ぶキャッ☆


豪華なシティホテルのレストランであった・・・


お酒も少し入りカクテルグラス・・・相談話が終わったあと・・・


その65歳の弁〇士先生は


『ここではなんだから、上に部屋をとっているから


そこでゆっくり話をしよう』


なんでそんなとこで話をするねんっ!?と・・


誰もが何かを疑うような発言をしたガーン


『いや・・・先生・・・部屋に行くのはちょっと・・・あせる


今後のことも考え


弱く抵抗したが・・・


ジジィ・・・いや、敵も返す言葉を用意している


『いや~何もしないよ。何もしないよ。


心配しなくていいから。


ちょっと話をするだけだよニコニコ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


話なら何処でもできるんちゃうかあ!?


『・・・あっ・・・わかりました・・・汗


嫌な予感はしたが


その29歳の女子は弁〇士先生の


言う事に従った・・・・


シティホテルに入室後ドア


先生はベッドに腰をかけた・・・


『君をいい女にしてあげる。


さっ。こっち。』


こっちってどっちやはてなマークはてなマーク!?


『あっ。先生・・・私それは無理です・・・あせる


『どうして???君も子供じゃないんだから


・・・わかるだろ???』


意味わからん・わかりたくない言葉で


しつこく食い下がるガーン


『・・・あ・・・無理です・・・・・・・。


29歳女子は困惑したという・・・








『だって山崎先生~~~!!


どう考えても無理ですよ~~泣く


『その弁〇士先生って・・・・・


お歳やけどいけてるん???』


『いや・・・全然です。背も低いし小太りで

もうだめですよ~~~~ダウン


何故か申し訳ない気持ちが入った


29歳女子は・・・


立ち尽くしうつむいていると・・・・・・。汗


痺れを切らした先生は


突然ベッドから立ち上がり


襲い掛かったという・・・・叫び


『え~~~マジぃ???ほんで??』


『もう~~きもいんです~~~~~あせる

いきなり抱きついて・・・・

ほっぺたベロベロされたんです~~うるうる


・・・・・山崎絶句ガクブル・・・・・


『で・・・それから????・・・』


『いや~~って拒否したら・・・

私の手を自分の股間にあてて・・・

 

「いったいどうしてくれるんだ?!」って

 

言うんです~~~~ガーン!!


『で???股間はどうやったん??』


『いやあ~~何も変化ないし

 

ふにゃふにゃでした~~~あせる


どうしてくれると言っても


股間に全く説得力がない汗


・・・この29歳の女子は下ネタ話をされても


人がいいのでうなずいて聞くだけではなく


普通に掘り下げていくことに


問題があるかもしれないと山崎は思った。眼 目


隙がある女子キスマーク


少し頑張ればやらせてもらえるという


そんな意識を男子に持たせてはいけないビックリマーク


下ネタは・・・女子会のみで盛り上がろう音譜


さて・・・お次。


モテ女の条件の3つ目は・・・・


次回月曜日に!!




ではまた来週~~~パー


良い週末をラブラブ




にほんブログ村へ

調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ7/25(月)14:05- 関西テレビ 『キキミミ』
  生放送出演します!!(近畿圏のみ)
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球6月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 チームエンジェル☆恋愛カウンセラー

2位 うらやましい遺伝子を持つ女子

3位 大好きだった人が嫌になる瞬間

4位 焼き鳥屋にて・・・・

5位 男にはお金を貸すべからず。

6位 挙式間近で結婚を迷う花嫁

7位 ダメ男を育てる女の特徴

8位 ダメ男を育てる女の特徴(恋愛編)

9位 浮気を許してもらうには??

10位 ダメ男を育てる女の特徴(夫婦・同棲編)

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ



本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら