ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



エンジェルの山崎ですwing



先週の土曜日土曜日


東京でPL学園時代の


女子の先輩に


高校卒業以来、初めてお会いしたひらめき電球



その女子先輩Rさんは


2つの会社の取締役をやり


またもう一つ


昨年ヘッドハンティングで


タマゴ業界の某大手企業に


スカウトされ


いきなり部下100人を持つ


所長さんにもなっていた。目




久し振りに再開したキッカケは・・・


山崎の放置状態にある汗


フェイスブックであったfacebook


『せみちゃん、元気?おぼえてますか?』



こんなやりとりから


エンジェルオフィスで


再会に到るまで


約1ヶ月と少し・・・・


タイトな時間をさいて訪問くださったドア




一目あった瞬間


嬉しさと懐かしさのあまり・・・ハグハグ



『せみちゃん~~~っ』


『先輩~~~~~~っ』



全寮制の高校時代


同じ釜の飯を食い釜


寝起きを共に過ごした相手とは


再会しても違和感はまったくない!!



いうなれば・・・




幼馴染や小さな頃に遊んだ従兄弟などは


オトナになっても不思議と普通に話せる


『高校卒業以来色々とあったわよ~得意げ


気さくで笑顔が素敵な先輩は話しだした



大学卒業後・・・卒業


英語が得意な先輩は


ロンドンに住みツアーコンダクターとしてイギリス


働き・・・世界を飛び回ったという・・・飛行機



そして今、取締りをしているひとつの会社は


レディス下着。女性のパンツ専門おパンツ(黒水玉)



座った後・・・立ち上がるときに


パンツが上にずれないパンツを開発して


売りあげを300倍に伸ばしたという・・・アップ



『すごい履き心地のいいパンツなのよ~音譜


だから、殆どの人がリピートしているのっ


お尻も無理に締め付けないから


変なシワもできないし


まあるいお尻が育つのよね・・・・双葉




先輩は開発を重ねる事6年


自信策が出来上がり


イタリアに営業に飛んだ飛行機


そして・・・見事撃沈したという・・・叫び



『先輩~どうしてなんですか~?』



『いやあ~・・・このパンツはね・・・


勝負パンツにはなんないのよぉ・・・あせる



勝負パンツ?!おパンツ



ああ・・そうか情熱の国イタリアでITALIA


さっぱりしたデザインのパンツは


お呼びではないシラー



『そうね~「こんなパンツ誰がはくんですか?


60歳過ぎてもはきません!」なあんて


バッサリだったわよ~苦笑



明るく世界を説明してくれた



『やはりお国柄ってあるのよね・・・・


日本人の整形したい箇所トップ2と


イタリア人の整形したいトップ2も全く違うものね~』



『・・・・整形っ??マッサージ



身を乗り出すように反応した山崎目



『先輩。そのデーターを教えてくださいっW.O.P 7002



きっちりと背筋をのばし


深呼吸をして答えを待つ座る



『日本では1番は目じっでしょ~2番は豊胸水着なのね・・・


イタリアではね。1番はクチビルキスマーク。2番はお尻水着なの。』



『・・・・おケツですか・・・・・・・』



山崎は妙に納得した得意げ


そー言えば・・・・


「オレは胸がすきラブラブ


「オレはお尻~ドキドキ



チチ派かケツ派の男子討論を


飲み屋の席で聞いたことがある耳



『日本人はガードルなんかでガードル


締め付けすぎて、お尻のお肉が


自由になる空間がないのね。ダウン


だから、東洋の女性を立たせて


お尻をみて平たければ


日本人だと判断できるぐらいひらめき電球


ヒップに差があるのよ~』



おケツの話をさっくりしてくれる


大好きな先輩ラブラブ



いわゆる・・・『桃尻桃


リオのカーニバルなんかバニーガール


Tバックでお尻を


ぷりぷりさせて踊っている音譜



そこには・・・排泄物がでる場所という


イメージなどない。・・・ふむ・・・・得意げ



『あのお~~・・・TバックTバックなら締め付けないから


いいんでしょうか???


私も前に立っている人を見て


いいお尻だなあ~~っいいなぁて思うことありますしぃ~


お尻好きです~~~~ラブラブ



同席していた広報・アシスタントの笑夢が


オヤジのようないい質問をした。ラブおやじ。



『ん~~Tバックの方がまだマシだけど


やはり年齢と共に下垂していくから


ある程度のケアとトレーニング腹筋


必要でしょうね~~~ははっ』



いうなれば・・・お尻にもボディクリームを塗りこみaya


ヒップアップ体操も日課に入れると


セクシーボディに近づけるのかもしれない!?



そして・・・アンジェリーナ・ジョリーのような唇


分厚いクチビルは・・・・


セクシーシンボルだという。ひらめき電球



女子のセクシーについての


雑学を聞き、大変満足した1日であった。べーっだ!




さて・・・今日は・・・


関西テレビに収録に行ってきます~スタジオ



はるな愛ちゃんと


お仕事させていただきますっ。はるな愛



愛ちゃんの女子力の凄さを


観察してまいりますっ!目



オンエア。明日のお昼2時ごろ


関西テレビ『ききミミ』です


近畿圏の方は是非ご覧下さい~~パー



あっ。時間あらへん~~


はよ用意して出かけよっと。


行って来ます!!ダッシュ



ではまた明日~~~~





調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ7/25(月)14:05- 関西テレビ 『キキミミ』
  生放送出演します!!(近畿圏のみ)
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球6月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 チームエンジェル☆恋愛カウンセラー

2位 うらやましい遺伝子を持つ女子

3位 大好きだった人が嫌になる瞬間

4位 焼き鳥屋にて・・・・

5位 男にはお金を貸すべからず。

6位 挙式間近で結婚を迷う花嫁

7位 ダメ男を育てる女の特徴

8位 ダメ男を育てる女の特徴(恋愛編)

9位 浮気を許してもらうには??

10位 ダメ男を育てる女の特徴(夫婦・同棲編)

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ



本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら