ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



最初から読む→



『彼。忙しいって言うんです・・・』


出たっ~~~!!忙しいっ?!DASH!


これほどテイのいい断り文句を


山崎は知らない。疑いの眼差し



『んで・・・やっとデートだ!と思ってラブラブ


お洒落をしていったんですが・・・ワンピース


ラーメン食べ歩きが趣味だと言って・・・ラーメン


ラーメン食べてホテル直行だったんです・・・ホテル汗



そんなにすぐに脱ぎ捨てるなら


お洒落を披露する暇もない汗



本気になれば・・・


日曜などのお休みの日に


デートをしたくなるのが当たり前であるポイント



が・・・A子さんの彼は・・・


パチンコに行くから・・・それでもよければ来る??777


という程度であった



『で・・・どうしたんですか?パチンコ?行きましたっ?耳



『はい。私はしないんで・・・外で待っていたりしています・・・コーヒーカップ



『待つ~~?何時間ぐらい??』



『長い時は4時間ぐらいです・・・・汗



『・・・それから???・・・・・・・・・』



『またラーメン食べてラーメンホテルです・・・・ホテル



よっくもまあ・・・むかっそんなに長い時間人を


待たせて平気で入れる自体


答えが出ているわけだビックリマーク



でも・・・A子さんは


身体の関係を持つ時に・・・


『好きだ』と言ってくれる彼を


かたくなに信じてすがっているラブラブ!



山崎は・・・



相手のラブの言葉よりも


その相手の行動に


愛があるかどうかを


よく振り返り考えて欲しい・・・



不安な恋愛をしている人は


『うん。好きだよ』と言う言葉と


相手の行動とのバランスが悪すぎててんびん座


悩み苦しいのであるショック!



A子さんは彼のいう事を聞きすぎた汗


言うことを聞くのは素直でいいが・・・


何事にも限度がある!!



『いつもラーメンなんか嫌ッ!むかっ


『すぐにホテルホテルってうるさいねん!DASH!


『パチンコ屋なんかで待たせんとって!ドンッ



こんな心の叫びを口にするべきであった。



女は多少、我儘でいい。


嫌われる事


捨てられる事を恐れる事なかれ。得意げ



相手に合わせすぎると


相手は調子にのるのである♥akn♥アップ



自分の時間は時間時計


女友達とも楽しく遊び友


彼ともデートをするデート



彼氏・命になってはいけない。NO!



自分の魅力が消えてしまうのだ消える


どうでもいい相手には


どうでもいい対応をするものである得意げ



その後・・・A子さんは・・・・


あんまり会えないので


思い切って彼の仕事帰りを見計らい


驚かせようと車で待っていた・・・・オムカエ



仕事が終わった彼は・・・・


待ち伏せ?していたA子さんを見つけて


喜ぶどころか嫌な顔をして言い放った・・・むっ


『お前・・・ストーカーかっ?ナゾの人



A子さんの彼に合わせる生活は


もろくも崩れ去ったのであるあぁ



それからしばらく経ち・・・


街で女性と手をつないで笑っていた彼を見たカップル目



『ああ・・・彼はあんな顔で笑うんだ・・・嬉しそう・・・』



自分もお休みの日に


手をつないで歩きたかったと言った涙



彼氏・命の恋愛粘着体質は


男に振り回される大きな原因となるのであるうずまき



恋愛においてのダメ男は


自分にとって害がある場合に


ダメ男だと呼ばれる×



・・・なので・・・


すべての女性対して


ダメ男だとは限らない・・・



結婚・同棲生活が始まっての・・・


ダメなレベルの高い男は


まず、誰に対してでも


そのダメ度合いを


遅かれ早かれ発揮するきらーん



『ダメ男を育てる』というよりは


もう充分成長しているので汗


開花させるか?花


根こそぎ引き抜くか?顔


それは女子の手腕にも


かかっていると山崎は考えるのだひらめき電球



次回は・・・


結婚・同棲編お届けします音譜



皆様~~~良い週末を!!パー




調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯




ひらめき電球5月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 悪霊に憑依された?相談者さん

2位 怪奇現象で知らせるもの

3位 一番やっかいな浮気男

4位 メールの心理戦術

5位 男と女のエ〇チの相性

6位 相手に幻滅される行動

7位 セッ〇スレスの原因を探る!

8位 セクシー下着の効果

9位 浮気を許してもらうには??

10位 男の性の実態!

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ



本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら